オ・ト・ナBREAKOUT 朝日奈雅臣(興津和幸)・右京(平川大輔)・要(諏訪部順一)・光(岡本信彦)・椿(鈴村健一)・梓(鳥海浩輔)・棗(前野智昭)

朝日奈雅臣(興津和幸)「オ・ト・ナBREAKOUT」

オ・ト・ナBREAKOUT

読み おとなぶれいくあうと
歌手 朝日奈雅臣(興津和幸)・右京(平川大輔)・要(諏訪部順一)・光(岡本信彦)・椿(鈴村健一)・梓(鳥海浩輔)・棗(前野智昭)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:大久保薫
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年9月20日発売、「TVアニメ BROTHERS CONFLICT キャラクターソング コンセプトミニアルバム(1) オ・ト・ナ」

歌詞(パート分け)

(棗) そうじゃないだろ わかってないな
(要) LOVEって言葉は 溜息に混ぜるMystery Talk
(雅臣) 欲しがるだけが愛じゃないのさ
(右京) まだ青いんです
(光) 俺たちのやり方よく見ておきなさい

(椿) 激しさを
(梓) (ぐっと胸に秘め)
(椿) 欲望を
(梓) (理性で殺して)
(雅臣・要・棗) 傷つけるんじゃなく
(光・右京) (I rescue you)
(雅臣・要・棗) 守るよ
(光・右京) (I take you)
(全員) 君を!

(全員) オトナぶってるエゴイスト
格好つけさせてくれよ
口づけ(口づけ)したくて(ほんとは)たまんないけど
やさしさだけが取り柄なら 今はこれで手を打つよ
ここへおいで 眠らせてあげる

(雅臣) ぜんぶ好きだよ わかってないね
(右京) 心細いなら 何度でも言うよ「あなたに夢中」
(要) 力尽くでは壊れそうだね
(光) 仔猫を抱くなら
(棗) やわらかな爪に この身をさらすよ

(梓) 撫でるように
(椿) (囁きかけたら)
(梓) 抱き上げる
(椿) (ほら捕まえたよ)
(全員) 暴れちゃダメだよ(Be afraid)イイコに(Don’t worry)してて!

(全員) オトナぶってるロマンチスト
笑われたってしょーがない
震えて(指先)いるんだ(止まらない)ガキみたいに
確信がなきゃ動けない それが罪だと言うなら
今すぐにも 奪ってあげるよ

(全員) オトナぶってるエゴイスト
格好つけさせてくれよ
口づけ(口づけ)したくて(ほんとは)たまんないけど
やさしさだけが取り柄なら 今はこれで手を打つよ
だからおいで(君のままで)ここへおいで 眠らせてあげる

関連するYouTube動画






関連する記事



オ・ト・ナBREAKOUT 朝日奈雅臣(興津和幸)・右京(平川大輔)・要(諏訪部順一)・光(岡本信彦)・椿(鈴村健一)・梓(鳥海浩輔)・棗(前野智昭)」への16件のフィードバック

  1. なっちゃん

    ・・・や・・やばい・・・鼻血が―――
    鼻血が――・・・止まらない・・・

    返信
  2. いきなり棗から始まるって・・・            私を殺す気ですかっ!!!みんなかっこよすぎ♡

    返信
  3. 管理人さんへ

                        upありがとうです!!みんなかっこいい~ブラコンさいこ~!!!!!   

    返信
  4. あや

    棗から始まってくれてありがとーーーー
    めっちゃ嬉しいw
    管理人さんもありがとうございます

    返信
  5. のの

    光、梓、椿の声にドキドキです‼
    2番の椿と梓のハモリも、「仔猫を抱くなら」
    のところとか、もうキュンキュンしてしまいます。鳥海さん、鈴村さん、諏訪部さん、前野さんは、うたプリにも出演されているだけあって、歌上手いです。平川さんは、声が深く包まれるような滑らかさがありますね。興津さんは、ソフトな歌声にどこか淡く、安心感がありますね。
    ノブは、青エクの燐みたいな無邪気で男らしい歌い方じゃなくて、誘惑するような甘い歌声で魅了されそうな美しさがあります。サビの掛け合いが最高ですね!

    返信
  6. M

    歌詞の2番、梓と椿の表示が逆だと思います。
    間違っていたらすみません!

    >>報告ありがとうございます。
    修正しました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。