ほっつん&SeeKeR from BIRTH ALL STARZ「Melody」

ほっつん&SeeKeR「Melody」

『Melody』は、ほっつん&SeeKeR from BIRTH ALL STARZのデビューシングル。2013年9月25日発売。レコチョククラブフル月間1位、年間2位を獲得しYou Tube1200万再生を突破したBIRTHのリーダー・TAKAMICHIがプロデュースを手掛ける平均年齢19.3歳のスーパー3ボーカルユニット遂にデビュー。「Melody」は、TAKAMICHIのソロ時代のデビュー曲を大胆アレンジ・カヴァーした楽曲。

歌詞

いつか見たこの景色 今ではすべて違うこの色
君と来なくなってからどれくらい経つだろう
君と出会い僕はあの時違う自分に気が付く
永遠だと思ってたあの頃 今でもあの場所で流れてくる

Melody 二人で聴いてじゃれあった
あの曲を今は一人で聴いても
いつか笑えるように強くなると誓った

いつか話した夢 今でも追いかけているのかな
部屋に残る思い出ばかりが輝く夜空のよう
二人出会い すれ違い 流れゆく時の中で
いつまでもどこかで流れている 今も きっと ずっと

Melody 二人で聴いてじゃれあった
あの曲もいつかまた二人で
聴ける日がまたきっとくるから 星空に願うよ

君の瞳は誰を映しているの
今でも僕の言葉を思い出してくれる?

Melody 二人で聴いてじゃれあった
あの曲を今は一人で聴いても
いつか笑えるように強くなると誓った

Melody 二人で聴いてじゃれあった
あの曲もいつかまた二人で
聴ける日がまたきっとくるから 星空に願った

Melody…

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。