天王州アテネ starring 川澄綾子「1/2のアリス」

天王州アテネ starring 川澄綾子「1/2のアリス」

『1/2のアリス』は、2013年8月28日発売、Blu-ray/DVD「ハヤテのごとく! Cuties 第2巻(初回限定版)」に収録されている、天王州アテネ(CV:川澄綾子)のキャラクターソング。

歌詞

二度 寝から 日常めた 朝は
お日樣がやけに まぶしいわ
寝ぼけ 眼を こすったら
なつかしい 笑顔を 見つけた
半分の わたし まだ夢の途中
もっと側にきなさい
もっと 強くなりなさい
あの日のひとりぼっちは 忘れましょう
他愛ない 日常が やさしい 風をくれた
だから まだ 愛じゃなく 甘い朝食にして
とーぜんですわ!(ええ!) じょーとーですわ!(ですから)
おはようですわ!(ええ!) わたしはアリス!(す!)
あふれてしまう 感情は
順序よく この胸に 仕舞って
不思議の国へ 迷い込む
今も 帰り方を 知らない
半分のアリス 出口を 捜すの
そっと 扉を あけて
そっと 連れ出しなさい
一緒なら 恐れないわ 進みましょう
失うばかりの日々 手を つないでくれたら
ポケットに 隠してた 夢 叶うかしら
コドモだ なんて! 言わせませんわ!
「グー」で 叩いて 差し上げますわ!
もっと側にきなさい
はやく…時間もうがないの
キスをする 言い訳なら 後にして
もっと側にきなさい もっと側にきなさい
半分のファンタジー ほら あなたにあげる
とーぜんですわ!(ええ!) じょーとーですわ!(ですから)
ぜったいですわ!(ええ!) わたしはアリス!(す!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。