ぷかぷか☆ばけーしょん 枢軸

枢軸「ぷかぷか☆ばけーしょん」

『ぷかぷか☆ばけーしょん』は、2013年9月25日発売、[アニメ「ヘタリア The Beautiful World」サウンドワールド]に収録されている、枢軸{イタリア(CV:浪川大輔)、ドイツ(CV:安元洋貴)、日本(CV:高橋広樹)}のキャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(イタリア) 青い空と白い波が
俺らを歓迎してる シエスタし放題!

(ドイツ) Urlaub! さぁ行くぞ!体操は完璧だ☆
自然と全力で戯れるぞ!!

(イタリア) 裸になって 早く泳ごう
Bellaがいるほうへ☆ 今すぐ

(イタリア) みんなでいる時間は
本当に
(イタリア・ドイツ) 楽しいんだ♪
(イタリア) ひとりじゃできないコトも
(ドイツ) みんなならできるさ!
(イタリア) ナンパやシエスタや
(ドイツ) ビールや新じゃがを
ほら 全力で
(イタリア) 楽しもうよ♪
(イタリア・ドイツ) Yeah!!!

(日本) どんな海 こんな海 そんな海 こんな海 どんな海

(日本) 水着は一応持ってますが
露出はなるべく控えめで

(イタリア) 照りつける 太陽 まぶしいね☆
(日本) ビーチパラソルを立てましょう

(日本) スイカ・
(イタリア) ジェラート・
(日本) 麦茶に・
(イタリア) パスタ~♪
(日本) 念のために浮き輪持参です

(イタリア・日本) 波に ゆらゆらゆらゆら ぷかぷかぷかぷかと Yeah Yeah Yeah!
浮かびたい
あぁ
(イタリア) 流されていくよ☆
(イタリア・日本) ふらふらふらふらと Yeah Yeah Yeah!
また 遭難してる!?

(全員) どんな海 こんな海 そんな海 こんな海 どんな海

(ドイツ) スマイルセンターという場所で
笑顔を教わった ふっ こうか?

(日本) かき氷・
(ドイツ) ザワークラウト・
(イタリア) サングリア・
(日本) 花火☆
(イタリア) この時期にはくらげに注意☆

(全員) 波に ゆらゆらゆらゆら ぷかぷかぷかぷかと Yeah Yeah Yeah!
浮かんでる
あぁ ペダルボートで ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃと Yeah Yeah Yeah!
今 力合わせてる

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。