四ノ宮那月(谷山紀章)「ピヨちゃんのうた」

四ノ宮那月(谷山紀章)「ピヨちゃんのうた」

『ピヨちゃんのうた』は、2013年9月26日発売、Blu-ray/DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4」の特典CDに収録されている、四ノ宮那月(CV:谷山紀章)のキャラクターソング。

歌詞

ぴよぴよぴーよぴーよピヨちゃん
ピヨちゃんピヨちゃんぴーよピヨちゃん
おいしくね かんせいです
ピヨちゃんの たまご よろしくです
ピヨちゃんの たまご はつばいちゅう

フワフワできいろで おしゃれなおくちです
お尻だってまーんまる けなみだってぱーふぇくと

うたうことが だいすき
楽しいです ドキドキ
ワクワクです ぴよ

ぴよぴよぴーよぴーよピヨちゃん
ピヨちゃんピヨちゃんぴーよピヨちゃん
まあるくて つぶらなめは
きらりん きらりん ほしみたい
ピヨちゃんピヨちゃんぴーよピヨちゃん

関連するYouTube動画






関連する記事



四ノ宮那月(谷山紀章)「ピヨちゃんのうた」」への21件のフィードバック

  1. あああああああああああああ

    いやぁぁぁぁああああ
    ぎゃんかわぁぁぁぁああああ!!!!!!

    返信
  2. anml

    可愛いーーーー!!
    って・・・え?ピヨちゃんの卵・・・食べたの!!?
    すごい歌唱力

    返信
  3. yume☆

    砂月には歌ってほしくない・・・。ていうか歌わないよね・・・。
    でも、那月かわいいなー!「ピヨちゃんのたまご」、どこかで本当に売っているのカナ?

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。