GET READY TONIGHT! 朝日奈風斗(KENN)

朝日奈風斗(KENN)「GET READY TONIGHT!」

GET READY TONIGHT!

読み げっとれでぃーとぅないと
歌手 朝日奈風斗(KENN)
制作者 作詞:六ツ見純代 作曲・編曲:本田光史郎
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」(第1話・第10話)挿入歌
収録CD 2013年9月20日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

Girl…潤んでいる瞳の奥の
想いは隠せない
否定するの?
そんなところも案外かわいいね

Fakeみたいな星
ふたりだけを
まっすぐ今、照らした
身動きひとつも出来ないくらい
抱きしめてあげようか…

GET READY TONIGHT!
禁じられた遊びほどきっと
楽しいものはない
SHOW ME YOUR TRUE MIND
今日が昨日に
変わる頃にすべては僕のものさ

そう…逃げないなら
僕の自由にしていいはずだよね?
目を閉じなよ
いろんな夢を描いてあげるから

バンパイアのように
その首へと
微熱をそっと残そう
他の誰かには見せない顔
僕だけに見せればいい

GET READY TONIGHT!
行かせやしない
今夜は刺激的な夜だから
SWEET EVOLUTION
覚悟しなよ
抗うほど鼓動は高鳴ってゆく

ドラマティックな恋より甘く
ふいにくちびる塞ごうか?
ドラスティックに壊したい強く
ずっと前より惹かれてる

GET READY TONIGHT!
スリリングな
運命ならもうこの手に掴んでる
AND HOLD YOU SO TIGHT
いちばんアツイ秘密
奪い取ってみせる

GET READY TONIGHT!
禁じられた遊びほどきっと
楽しいものはない
SHOW ME YOUR TRUE MIND
今日が昨日に
変わる頃にすべては僕のものさ

関連するYouTube動画






関連する記事



GET READY TONIGHT! 朝日奈風斗(KENN)」への10件のフィードバック

  1. りっちゃん

    キャーッ♥
    風斗くんカッコイイです!
    歌詞まで小悪魔ですね。
    も~この子は~(*´ω`*)

    返信
  2. うらら

    風斗かっこいい!!
    朝日奈兄弟は皆かっこいいけど
    やっぱり風斗が一番好きだなーって思った!
    すべてがタイプすぎて辛い///

    返信
  3. 声優大好き❤

    かっこよすぎてヤバいです!!
    アニメも全部見たけど、風斗小悪魔過ぎです。
    この歌は風斗らしさがかなりにじみ出てるなーと思いました。
    風斗もKENNさんも大好きです❤

    返信
  4. イチゴ

    風斗の声やっぱいいなー♡
    KENNさんに感謝✨
    お二人さん、めっちゃ大好きです(●^o^●)
    この曲も大好き(≧▽≦)♡

    返信
  5. うゆ

    わぁぁぁおおおおおおおお!(^^)!
    さすがです(笑)
    ヨっアイドル!!
    love 大好きです
    餅のロンkennも大すきぃぃいいいいいいいいいい❤

    返信
  6. 美藍

    KEENさんほんと風斗くんになりきって歌ってくれてる(*’▽’)
    マジイケボっす!

    返信
  7. 椿×TSUBAKI×LOVE

    ふうたんイケボだけど
    椿のほうがイケボ❤❤
    鈴健イケボー❤❤

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。