1 to 1 椿ver. 朝日奈椿(鈴村健一)

朝日奈椿(鈴村健一)「1 to 1 椿ver.」

1 to 1 椿ver.

読み わんとぅーわんつばきばーじょん
歌手 朝日奈椿(鈴村健一)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年8月21日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

ねぇ…

どうすればいい 教えてくれよ
泣かせちゃうつもりなんて なかったのに
ねぇ世界一ダメな男にして
キミの全部で オレを虜にして

誘ってみたり(カワイイね)
拒否してみたり(こっち向いて)
甘いミルクキャンディ 優しくとろかすように
大事にしたい めちゃめちゃにしたい
ハート・ブレイク!

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん…抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss! Kiss! Kiss! I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



1 to 1 椿ver. 朝日奈椿(鈴村健一)」への9件のフィードバック

  1. 鈴大好き!!

    可愛いね、とこっち向いてが大好きです!!
    1to1の中で一番歌詞が好き~椿のほうがか~いいよ

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。