1 to 1 侑介ver. 朝日奈侑介(細谷佳正)

朝日奈侑介(細谷佳正)「1 to 1 侑介ver.」

1 to 1 侑介ver.

読み わんとぅーわんゆうすけばーじょん
歌手 朝日奈侑介(細谷佳正)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年9月20日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

ね、ねぇ…

どうすりゃいいんだ?! 教えてくれよ
泣かせるつもりなんて なかったんだ
わかったよ もう喧嘩なんてしねーから
機嫌なおせよ 笑顔をみせてくれ

守ってやる!(ゼッテーだから!)
守ってみせる!!(2回言ったぞ!)
朝メシの味噌汁 オメーのエプロン姿
サイコーだぜ! 俺、サイテーかな?
ハート・ブレイク!

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん…抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss! Kiss! Kiss! I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



1 to 1 侑介ver. 朝日奈侑介(細谷佳正)」への8件のフィードバック

  1. りっちゃん

    侑介らしいですね。
    細谷佳正さん、ホントはすっごい歌うまいのに、侑介のキャラに合わせてわざと下手にしてるところがすごい!

    返信
  2. あ、細谷さん…お疲れ様です笑
    佑介、ちょー面白かったです笑笑
    佑介らしいです笑笑

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。