1 to 1 風斗ver. 朝日奈風斗(KENN)

朝日奈風斗(KENN)「1 to 1 風斗ver.」

1 to 1 風斗ver.

読み わんとぅーわんふうとばーじょん
歌手 朝日奈風斗(KENN)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年9月20日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第2巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

ねぇ…

どうすればいい 早くいいなよ
それくらいで泣くなんて 弱虫だね
だけど泣き顔は ちょっとカワイイかな
しょーがないから 涙ふいてアゲル

怒ってるの?(バッカみたい)
励ましてるの?(驚いちゃうな)
シュガーレスのキャンディ キスで甘くしようか
目を閉じたら 僕の勝ちさ
ハート・ブレイク!

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん…抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss! Kiss! Kiss! I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



1 to 1 風斗ver. 朝日奈風斗(KENN)」への3件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。