挑発 Machine☆Gun 朝日奈琉生(武内健)・昴(小野大輔)・祈織(浪川大輔)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)・弥(梶裕貴)・ジュリ(神谷浩史)

朝日奈琉生(武内健)「挑発 Machine☆Gun」

挑発 Machine☆Gun

読み ちょうはつましんがん
歌手 朝日奈琉生(武内健)・昴(小野大輔)・祈織(浪川大輔)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)・弥(梶裕貴)・ジュリ(神谷浩史)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:三浦誠司
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年10月23日発売、「TVアニメ BROTHERS CONFLICT キャラクターソング コンセプトミニアルバム(2) コ☆ド☆モ」

歌詞(パート分け)

(全員) Baby,Fallin’ love,Only love,Crazy my love for you!

(風斗) また自分の気持ちばっかで
(侑介) アイツを困らせたのかな
(昴) 直球でしか返せない 初心なSIGN
(昴・弥) (Bounce to you! Bounce to you!)

(ジュリ) 夜な夜な 睡眠不足で
(琉生) 数えた羊の数だけ
(祈織) 好きと言えたらいいのにな たぶん今夜も眠れない

(侑介) コドモ扱いすんなよ (ジュリ) 「NO!」
(昴) ちょっと照れてただけだよ (ジュリ) 「Ba~ng」
(風斗) イジメちゃう それって恋のせい? (祈織) (僕のせい?)
(全員) 好き が、かっこ悪りぃ

(全員) (3,2,Go!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ放せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ放せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 返事も出来ないくらいに 何万回もI WANT YOU
(祈織) 「手をあげて」
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ壊せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ壊せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 恋には邪魔なプライド
(全員) キミが欲しいと叫ぶため
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ放せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ放せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 自分を変えてしまうほど 誰かを好きになったなら
(琉生) 「ほら、動かないで」
(琉生・昴・風斗・ジュリ) もーいいんじゃない?
(祈織・侑介・弥) (いいんじゃない?)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 恋へと変えてゆこうか
(全員) だから側にもっと近くにきて

(全員) Baby,Fallin’ love,Only love,Crazy my love for you!

(侑介) ダメ出しをくらったような
(琉生) 突然の涙 溢れて
(祈織) どうすることも出来ないまま 罪なSIGN
(祈織・ジュリ) (Go away! Go away!)

(昴) うまくいきそうになっても
(弥) イイトコで邪魔が入って
(風斗) 甘酸っぱいねセイシュンは 負け惜しみもキモチいい

(琉生) いつも主役はキミだよ (ジュリ) 「YES!」
(祈織) ハート容赦なく撃ち抜く (ジュリ) 「Ba~ng」
(昴) 上等だ 何回倒れても (侑介) (立ち上がる)
(全員) 相当タフだね

(全員) (3,2,Go!)
(祈織・侑介・風斗・弥) ぶっ放せ!
(琉生・昴・ジュリ) (ぶっ放せ!)
(祈織・侑介・風斗・弥) 寝ても覚めてもキミが好き 連射したいLOVE MOTION
(侑介) 「命中したか?」
(祈織・侑介・風斗・弥) ぶっちぎれ!
(琉生・昴・ジュリ) (ぶっちぎれ!)
(祈織・侑介・風斗・弥) 単純に燃えてきたぜ ライバルなら多くていい
(祈織・侑介・風斗・弥) ぶっ放せ!
(琉生・昴・ジュリ) (ぶっ放せ!)
(祈織・侑介・風斗・弥) 強さはやさしさなんてさ オトナぶってるヒマはない
(弥) 「動いちゃダメーー!」
(祈織・侑介・風斗・弥) もー信じて
(琉生・昴・ジュリ) (信じて)
(祈織・侑介・風斗・弥) やられっぱなしの恋さ
(全員) 穴の空いたハートを抱きしめて

(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ放せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ放せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 返事も出来ないくらいに 何万回もI WANT YOU
(昴) 「手を挙げろ」
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ壊せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ壊せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ためらわないで見せなよ
(全員) まだ誰も知らないキミを
(琉生・昴・風斗・ジュリ) ぶっ放せ!
(祈織・侑介・弥) (ぶっ放せ!)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 自分を変えてしまうほど 誰かを好きになったら
(風斗) 「大好きだよ」
(琉生・昴・風斗・ジュリ) もーいいんじゃない?
(祈織・侑介・弥) (いいんじゃない?)
(琉生・昴・風斗・ジュリ) 恋へと変えてゆこうか
(全員) だから側にもっと近くにきて

関連するYouTube動画






関連する記事



挑発 Machine☆Gun 朝日奈琉生(武内健)・昴(小野大輔)・祈織(浪川大輔)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)・弥(梶裕貴)・ジュリ(神谷浩史)」への11件のフィードバック

  1. くるり

    風斗くぅぅぅぅん!!!!!!!!!!
    昴さんの「手をあげろ」とかヤヴァイ…//
    祈織さまの「手をあげて」も死ねる//
    本命絞れません、許してくださいブラザーズ…

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。