だいすきを守る僕らの唄 朝日奈琉生(武内健)・ジュリ(神谷浩史)

武内健&神谷浩史「だいすきを守る僕らの唄」

だいすきを守る僕らの唄

読み だいすきをまもるぼくらのうた
歌手 朝日奈琉生(武内健)・ジュリ(神谷浩史)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲:奥田もとい 編曲:馬場一嘉
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2013年10月23日発売、「TVアニメ BROTHERS CONFLICT キャラクターソング コンセプトミニアルバム(2) コ☆ド☆モ」

歌詞(パート分け)

(琉生) おんなの こ のえがおは
僕を シアワセに する
(ジュリ) 「おお!そーだなっ!」
(琉生) だから 僕は たくさん
君を えがおに するね
(ジュリ) 「おお!よくぞ言った!」

(琉生) やさしい風が ふいてきて
前髪に キッス したよ
(ジュリ) 「キッスだと?!」
(琉生) もっと かわいくしてあげる
(2人) どんなときでも 僕たちがついてる

(2人) 「だいすき」を守ってあげる
(ジュリ) サカリのついたオス共から!
(琉生) 「…サカリ?」
(ジュリ) ひっかいて 噛みついてやる
(2人) いつでも君を 想ってるよ
だって 大事な家族だから

(ジュリ) ヤキモチなんかじゃないぞ
おまえは 無防備すぎる
(琉生) 「…かわいい ね。」
(ジュリ) リス科の血が騒ぐのだ
シッポがスリスリする
(琉生) 「…ん…リスリス?」

(ジュリ) おまえの肩に ぴょんと乗って
全世界を 監視する
(琉生) 「…ジュリさん…かっこいい。」
(ジュリ) ほお袋に 閉じ込めて
(2人) 24時間 過保護に包み込む

(2人) 「だいすき」を守ってみせる
(琉生) 君に 似合う服 用意した
(ジュリ) 「キレイだ…」
(琉生) 涙のとき ぎゅっ。ってするね
(2人) それが 僕らの使命だから

(ジュリ) 怒った顔もカワイイぞ
(琉生) いい匂いのする 笑顔
(2人) ありがと、なんて言われたら
(琉生) (ごめん…)
(ジュリ) (い、いかん!)
(2人) すごくクラクラする

(ジュリ) ルイにはちょっとナイショだが
(琉生) ジュリさんには ナイショに してね
(ジュリ) 家族じゃなく
(琉生) 妹じゃなく
(2人) 伝えたい言葉が あるよ
君だけを いつも「あいしてる」

関連するYouTube動画






関連する記事



だいすきを守る僕らの唄 朝日奈琉生(武内健)・ジュリ(神谷浩史)」への5件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。