篠ノ之箒(日笠陽子)「未来形POWER」

篠ノ之箒(日笠陽子)「未来形POWER」


『未来形POWER』は、2013年10月30日発売、Blu-ray/DVD「IS 〈インフィニット・ストラトス〉 2 Vol.1 〔ロング・バケーションEDITION〕」の特典CDに収録されている、篠ノ之箒(CV:日笠陽子)のキャラクターソング。

歌詞

ねぇ 約束が欲しいのは 君だからだよ
ちゃんと言葉にしたら 答えてくれるかな?
きっと まだ違う今じゃないよね
あせらなくていいの
いつか自然に二人 そうなる 信じてるよ

自分のこと考えるとき いつもそこに君がいるんだ
それから笑顔になれるの

ずっと大切な思いは ずっと大切なまま
未来形でチカラになる こんな気持ちをありがとう

ねぇ 昔から変わらない 君の存在
これは私が知った 最初の庭園だから
きっと抱きしめて心の奥で お守りにするよ
不思議ひとりのときも 不安じゃない励まされる

どうなるかわからないけど どうなっても平気だからね
一緒に強くなっていこう

もっと確かな明日へ もっと優しい距離へ
未来形の今を進む 過去も全部詰めていくよ

もっと確かな明日へ もっと優しい距離へ
キミと進む今の中で 過去も全部好きになるよ
ずっと大切な思いは ずっと大切なまま
未来形でチカラになる こんな気持ちをありがとう

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。