北沢綾香「君とのなくしもの」

北沢綾香「君とのなくしもの」

『君とのなくしもの』は、北沢綾香のメジャーデビューシングル。2013年11月6日発売。テレビアニメ「リトルバスターズ! ~Refrain~」エンディングテーマ。

歌詞

なくしたもの 大切なこと 守れなかった僕らの
笑顔の影 この先いつか晴れること祈ってる

時間は過ぎ 今日の終りは当たり前にやってくる
「じゃあまたね」と見送る背中 本当は「また」なんてない

誰かの知らない街 僕らはそこで出会って
いつからか風は いつもそこにふいてた

でも僕は君じゃないから 伝えることしか出来なくて
迷い戸惑い傷を受けたり

二つの手に乗せた記憶 指先へ幽かに残して
その手取れるように

ほんの少し夢の続きを 朝が来る前まではと
思い出にもなれないような 眠りを一緒に見た

はしゃいでいた穏やかな頃 僕らを動けなくする
立ち止まれば振り返るだけ そんな時間は疾うに無い

知らない場所だらけ 旅をするような街は
懐かしい風にいつの間にかなってた

今 僕は君に向かって できるだけを全部伝えよう
耳を塞ぎ目を閉じてもいい

見失いそうな心と 捨てられない思いを込めて
受け取ってほしいんだ

子供みたいな君 大人になれない僕
このまま同じことしてたいけど

でも僕は君じゃないから 伝えることしか出来なくて
迷い戸惑い傷を受けたり

二つの手に乗せた記憶 指先へ幽かに残して
もう離れるとしても

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。