supercell「No.525300887039」

supercell「No.525300887039」

『No.525300887039』は、2013年11月27日発売、supercellの3rdアルバム「ZIGAEXPERIENTIA」の収録曲。ヒットアルバム「Today Is A Beautiful Day」から約2年半となるまさに待望のフルアルバムは、人気TVアニメとのタイアップ曲を中心に、学校法人・専門学校 HALのCMソングとして話題沸騰中の新曲「Yeah Oh Ahhh Oh !」など計15曲を収録した超大作。新録曲は壮大かつ緻密なサウンドに、鋭く世相を切り込んだ社会的なメッセージを綴った作品などsupercellにとってターニングポイントともいえる内容に仕上がっている。

歌詞

沈んでく 深い海へ
くぼんだ目をした魚が嗤う
光も差さぬ場所へ
墜ちていく Ah

気がついたかい やあ
はじめまして You
ここじゃ皆誰もがさ
総背番号制

浮き上がることさえできず
死ぬまでここで彷徨うの?
光を失い僕は這いずってる

なあ Stranger
海の上の世界はどんなんだ
そこには夢のような世界があるんだろう
あるんだろう?

あいつと僕は違う 違うんだって言う You
だけどほんとはわかってる
何も違くないって

逃げてしまうことさえできず
どれくらいここで過ごしたの?
当然の結末だって君は言うんだ

なあ Stranger
海の上の世界はどんなんだ
そこには夢のような世界があるんだろう

海の底で僕はじっと息を潜めて待っているんだ Ah
こんな悪夢みたいな現実
いつになったら目が覚める?

沈んでく 深い海へ
くぼんだ目をした魚が嗤う
光も差さぬ場所へ
墜ちていく

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。