EVER BLUE STYLE FIVE

STYLE FIVE「EVER BLUE」

EVER BLUE

読み えばーぶるー
歌手 STYLE FIVE[七瀬遙(島﨑信長)・橘真琴(鈴木達央)・松岡凛(宮野真守)・葉月渚(代永翼)・竜ヶ崎怜(平川大輔)]
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:加藤達也
カテゴリ アニメ「Free!」(第12話)スペシャルエンディングテーマ
収録CD 2013年10月2日発売、「TVアニメ Free! オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds」

歌詞(パート分け)

(5人) 繋いだ先で見つけたもの
この仲間と見れた見たことのない景色(忘れないさ)
勝ち負けよりも大事なこと
教えてくれたね 最高のEVER BLUE

(5人) I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We start from here
I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We start from here

(遙) ぶつかったりのみこんだり 迷いながら探してた
(凛) 本当の居場所 本当の思い やっと気づいたんだ

(真琴・渚・怜) いつだって (怜) 不器用なオレ達は
(真琴・渚・怜) なんだって (渚) 遠回りして傷つけあって
(真琴) だけどずっと 心は一緒だって (5人) 信じてたくて

(5人) 繋いだ先で触れた世界
おわりじゃなく新しいスタートの景色(動きだした)
飛び込む水に感じてるよ
同じ時を泳ぐ 最高の仲間

(5人) I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We start from here
I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We start from here

(真琴) 夢はいつか笑顔のまま カタチになる気がしてる
(渚) そんな風に思える今日を ずっと覚えていよう

(真琴・渚・怜) どこだって (遙) オレ達は行けるから
(真琴・渚・怜) 今だって (怜) 自由な空に何を思って
(凛) 眩しさへと 素直に目を細める (5人) 信じられるね

(5人) 繋いだ先で見つけたもの
この仲間と見れた見たことのない景色(忘れないさ)
喜びのなか ひとつになる
教えてくれたね 最高のEVER BLUE

(遙・真琴) 今を精一杯に (5人) (every time together)
(渚・怜) ここで重ねていこう (5人) (every day for my team)
(遙・凛) 今が未来の傍で (5人) (forever we are friends)
オレ達を待っている 疑わないさ

(5人) 繋いだ先で触れた世界
おわりじゃなく新しいスタートの景色(動きだした)
飛び込む水に感じてるよ
同じ時を泳ぐ 最高の仲間

(5人) I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We start from here
I swim for the team, We swim together
I believe in my team, We are EVER BLUE

関連するYouTube動画


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



EVER BLUE STYLE FIVE」への5件のフィードバック

  1. NTK

    この曲好きなので
    貼ってくれて有難うございます!
    Free!らしい友情についての曲なので
    とても感動します(^O^)
    声優さんの各々のパートで
    むふふ♡なりますねwww

    返信
  2. 宮城紀香

    京都アニメ「Free!」の第12話のスペシャルエンディングテーマ歌手を歌っている「STYLEFIVE」さんの「EVERBLUE」えばーぶるを聞いていると落ち着いて勉強やゆっくり眠れます。EVERBLUE を歌っている「STYLEFIVE」の皆さん本当にありがとうございます。後OPやキャラクターソングも大好きです。とってもとってもいい曲です。心に残ります。

    返信
  3. 都築麻斗

    私もEVERBLUEの曲大好きです(^∇^)🏫で嫌なことがあったらそれを忘れてEVERBLUEの曲を聞いているとなんか落ち着きます勉強も落ち着いてできます(^∇^)STYLEFIVEの皆さん本当にいい曲作ってくださって有難うございます^o^今私のIPnoneの着信の曲にも使っていますΣ(゚д゚lll)寝る時もEVERBLUE聞いて寝ています💤

    返信
  4. 生きがいを失ったFree!依存の乙女

    もうさ。Free!の曲は全部好きよ。
    あ!!いつもupありがとうございます!!りすぺくと!!です!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。