玉置浩二「サーチライト」

玉置浩二「サーチライト」

『サーチライト』は、玉置浩二のオリジナル・レーベルSALTMODERATEからリリースする第2弾シングル。2013年11月27日発売。2013年4月に発表した6年ぶりのシングルで、母への愛を歌った「純情」に続き、心温まる愛の歌が誕生。日本テレビ系ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」エンディングテーマ。

歌詞

ラムネの瓶の 中のガラス玉
どうしても直ぐに 手に入れたくて
雨に濡れたまま
泣きながら 泣きながら 粉々に 割ったんだ Oh~

怖くて 寒くて 眠れなくなって
小さな光を 探した夜に
必ず僕を照らす Oh〜
サーチライトを ずっと
信じてた 信じてた

けなげに咲いてる ありふれた花
枯れてもいいと思ってたのに
乾いたこの心で
ちぎっても ちぎっても どうしても 枯れなくて Oh~

涙が溢れて とまらなくなって
小さな光を 探した夜に
必ず僕を照らす Oh〜
サーチライトは そうなんだ 君なんだ 君なんだ

怖くて 寒くて 眠れなくなって
誰かの胸を 探した夜に
必ず君を照らす Oh〜
サーチライトに 僕は なれるかな なれるかな

サーチライトを ずっと ずっと 信じてる 信じてる

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。