Cherish エルシィ&ハクア starring 伊藤かな恵&早見沙織

エルシィ(伊藤かな恵)&ハクア(早見沙織)「Cherish」

『Cherish』は、2013年11月27日発売、アニメ「神のみぞ知るセカイ」の登場人物、駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織 with 豊口めぐみの2ndアルバム「SECOND MISSION」の収録曲。作詞:六ツ見純代、作曲:浅原康浩、編曲:前嶋康明、歌:エルシィ(伊藤かな恵)&ハクア(早見沙織)。

歌詞(パート分け)

(2人) One and only
ありがとう
(ハクア) いつも言葉に出来ないけど
(2人) You’re my best friends
これからも
(エルシィ) セカイでたったひとりの
(2人) 大切なともだちだよ

(ハクア) 昨日
(エルシィ) 今日
(2人) 明日
(エルシィ) 迷って 悩んで
(ハクア) もっと
(2人) 強くなる

(エルシィ) 羽衣の使い方とか
飛び方だって教えてくれた
(ハクア) 数えきれないくらいに
ダメだししたね(笑)

(2人) Last forever
いくつもの
(ハクア) 日々を一緒に過ごしたから
(2人) You’re my best friends
だいじょうぶ
(エルシィ) がんばることが出来るよ
(2人) いつまでもそばにいてね☆

(エルシィ) 雨
(ハクア) のち
(2人) 晴れ
(ハクア) あの日の涙も
(エルシィ) 今を
(2人) 照らしてる

(ハクア) 励まされてゼロになって
本当はちょっと身軽になれた
(エルシィ) 笑顔が戻ってくれて
嬉しかったよ

(2人) I believe your smile
傷ついて
(エルシィ) かなり凹んじゃうときだって
(2人) You’re my best friends
ひとりじゃない
(ハクア) ココロは繋がっている
(2人) 駆け抜ける空の下で

(2人) かけがえないぬくもりを
大事にしたい

(ハクア) One and only
(エルシィ) ありがとう
(ハクア) いつも言葉に出来ないけど
(エルシィ) You’re my best friends
(ハクア) これからも
(エルシィ) セカイでたったひとりの
(2人) 大切なともだちだよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。