Ready Fight!! 氷室辰也(谷山紀章)

氷室辰也(谷山紀章)「Ready Fight!!」

Ready Fight!!

読み れでぃーふぁいと
歌手 氷室辰也(谷山紀章)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:河田貴央
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2013年11月27日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.13」

歌詞

What can I do on the court? What can I do in my game?
…and What can I do at the moment?
頭は冷静(クール)に心は熱く 情熱は隠さないさ
my voice もっと自分を take me higher, myself
負けたくないから いつだって

才能なんて気まぐれな gift アテにしたりしないさ
積み重ねた努力だけで優美な線を放つんだ
オレはずっとそうやって、ずっと来たこと
誇りに思えるために 勝ち続けなくちゃダメだ
そうだろう?

Ready Fight!! 一瞬先を Ready Fight!! 読みあうように
行こう、準備はいいかい 魅せてやる
Ready Fight!! その本気を Ready Fight!! ぶつけてこいよ
遠慮はいらないんだ わかってるだろう?

クオリティが証明する 今のオレで撥ね返せ
your voice そんな甘くちゃ何も響かない
台無しになるだけだろう もう逃げるのはナシだぜ
今から

Ready Fight!! あの続きを Ready Fight!! 果たす時だ
陽炎(ミラージュ)は触れない 絶対に
Ready Fight!! その本気を Ready Fight!! 叩きつぶす
決着をつけようか 待っていたよ

自分は何ができる? 何があるか? 何が欲しいか?
実力はどこまでなんだ? 誰までなんだ? ここまでなのか?
ストイックなくらいに 向き合っているから
気づいてしまうこともあるさ

Ready Fight!! 一瞬先を Ready Fight!! 読みあうように
行こう、準備はいいかい 魅せてやる
Ready Fight!! その本気を Ready Fight!! ぶつけてこいよ
遠慮はいらないんだ わかってるだろう?

Ready Fight!! あの続きを Ready Fight!! 果たす時だ
陽炎(ミラージュ)は触れない 絶対に
Ready Fight!! その本気を Ready Fight!! 叩きつぶす
決着をつけようか 待っていたよ

あの続きを果たす時だ
Ready Fight, Right now!!

関連するYouTube動画






関連する記事



Ready Fight!! 氷室辰也(谷山紀章)」への19件のフィードバック

  1. ひな

    OPみたいww
    桜井、むっくん、赤司のキャラソンも
    待ち遠しい~!
    up嬉しいです><

    返信
  2. 室ちん

    念願の氷室のキャラソン!!
    谷山紀章さんLOVEです
    桜井くん、むっくん、赤司様のキャソンも楽しみです♪
    うpありがとうございます!m(_ _)m

    返信
  3. キッド

    英語の発音ヤバイッス><
    めっちゃかっこいッスよね
    GRANRODEOのきーやんともちがっくってやっぱ声優さんスゲーーーーッス

    返信
  4. 辰也♡

    谷山さんの声大好きだあああああああああああああ♥
    室ちんも大好きだよーおおおおお♥

    返信
  5. はな♡←

    氷室くううううううううん♡
    大好きだよーお♡
    谷山さん大好きだああああ(/ω\*)

    返信
  6. ぐりこ


     ビブラートがすごすぎる♡
     めっちゃ尊敬しますわー(*’▽’)
     あと、最後がヤバい♡カッコいい♡♡♡

    返信
  7. みぉ@tatuya

    OPと同じ声ですね☆
    同じ人だから当たり前か、
    辰也と谷山さん大好きです♪
    ちょーかっこいいです!

    返信
  8. 室ちん愛してる←

    室ちんと紀章さんけっこんしてええええええええええええええええええええええええ
    マジイケメン♡♡♡

    返信
  9. 氷室は俺の嫁。

    きーーーーーやあああああんんんんん
    むろちーーーーーーーーーんんんんん
    マジで大好きです愛してますっっっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    その声欲しい!

    返信
  10. みずたま。

    ヤバいwカッコ良すぎww
    氷室がアップテンポな曲を
    歌っているのが意外すぎる!!
    そして、安定のイケボww

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。