STEAL YOUR BREATH 花宮真(福山潤)

花宮真(福山潤)「STEAL YOUR BREATH」

STEAL YOUR BREATH

読み すてぃーるゆあぶれす
歌手 花宮真(福山潤)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:岡本剛
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2013年11月27日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.14」

歌詞

食らいついた虫ケラに 同情は微塵も感じたりしない
徹底的に惨めな思いさせるぜ 悔しがれよ

全部読めてる 次のパターンも
お前らレベル 100%

解剖は済んでいるんだ ジワジワなぶり殺してやる
クモの巣はできてるぜ
STEAL YOUR BREATH
始まってる そろそろ効いてきた頃だろ
気づいても遅いぜ

小細工ナシでも 点なんてホラ、いつでも獲れんだよ
せっかくのゲームだろ 好きにやらせてもらうだけさ

歪んだ顔も 計算通りだ
お前らなんて そんな程度

絡めとる手足に 絶望への伏線が重なる
最高にケッサクだ
STEAL YOUR BREATH
あとは勝手に そっちから負けてくれるんだ
もがくほどハマるぜ

…Set up the traps
解剖は済んでいるんだ ジワジワなぶり殺してやる
クモの巣はできてるぜ
STEAL YOUR BREATH
始まってる そろそろ効いてきた頃だろ
気づいても遅いぜ

関連するYouTube動画






関連する記事



STEAL YOUR BREATH 花宮真(福山潤)」への28件のフィードバック

  1. ツンデレじゃねぇ、ゲスデレだぁ!

    花宮大好きだが、
    バスケってなんだっけ・・・ってなったww
    魔王君臨wwwwww魔界曲だww

    返信
  2. うめ

    はなみゃーは神
    じゅんじゅんも神
    二人とも好きすぎてイキツラァ
    ・・・ナブコロwwwwwww

    返信
  3. 火神            

    木吉と花宮そりゃあハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー花宮だーーー

    返信
  4. 明日

    ちょっ,
    ゲス宮とは思えないくらいカッコえぇっ(>▽<*)
    はなみゃーっっ\\\\

    返信
  5. 黒羽@じゅんじゅん応援隊

    きゃぁあああああ!!!
    じゅんじゅん、マジかっこいいですぅ///
    まこたん、ゲスくてカッコいい神。
    じゅんじゅん、イケボの神(*^^*)

    返信
  6. 真菜


    かっこよすぎる!!!!!!
    イヤホンで聞いてたら鼓膜が爆発しそう(いい意味で)

    返信
  7. 切り裂きジャック

    世界一可愛いゲス。
    愛するべきゲス。
    ゲス天使。
    くっそ可愛いっす!

    返信
  8. mapii

    ガチでよすぎるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    はなみゃー大好き!!!!

    返信
  9. 花宮 真意

    とってもいい曲ですね。 
    感動しました。
    真さん、いい人ですね。

    返信
  10. みずたま。

    はなみゃぁぁぁぁ!!
    曲調カッコいい!!でも、歌詞がゲスイwww
    じゅんじゅんの美声、いただきました←おい
    てかはなみゃーのゲスデレってたまにうつるよねww
    ついつい「ふはっ」て言いたくなるわw
    イケメンが実際にゲスデレだったら・・・うん。ヤバい\\\
    思うけどさ、はなみゃーってマロ眉似合いすぎじゃない!?
    本当にマロ眉の人ってマジでいるのかな?いたら必ずあだ名は『オタマロ』だなw
    それか『はなみゃー』だな※ただしイケメンに限る

    返信
  11. しゅう

    ルルーシュだ~
    福山さんかっこいいなー(*ノωノ)
    そういえば、来月福山さんの誕生日だ!
    お祝いしなくちゃ!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。