田村麻奈実(佐藤聡美)「ありふれた未来へ」

田村麻奈実(佐藤聡美)「ありふれた未来へ」

『ありふれた未来へ』は、テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(第11話)エンディングテーマとして使用された楽曲。作詞:ミハネ、作曲:高橋俊、編曲:高橋俊、安斎孝秋、歌:田村麻奈実(佐藤聡美)。2013年11月27日発売、Blu-ray/DVD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版)」の特典CDに収録されている。

歌詞

何気ない君の言葉が降りてきて 思う
それもいいかなぁって

ねぇ 外は少し寒くて
また 冬が来るんだね

いつの日か 夢をみていた
こたつ ふたりでみかん
狭い 家だけれど
幸せで溢れている

変わらない景色 そういつものように
笑っていられる
あぁ そんなふうになれたら 嬉しいな

何気ない君の言葉がわたしには
すごく特別で
ねぇ だから たまに 切なくなるよ

冬は寒いねって お茶を飲んだり
そっと ふたり寄り添って
少し 照れるけど
幸せで溢れている

変わりゆく景色 でもいつものように
隣で笑って
あぁ そんなふうになれたら いいのにな

春になったら お花見しよう
お弁当持って シートを広げて
家族みんな 楽しいねって ほらね?
溢れている

変わらない景色 そう いつものように
笑っていられる
あぁ そんなふうになれたら 嬉しいな

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。