逆巻カナト(梶裕貴)「切断★舞踏会」

逆巻カナト(梶裕貴)「切断★舞踏会」

『切断★舞踏会』は、2013年7月3日発売、「DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.2 カナト CV.梶裕貴」に収録されている、逆巻カナト(CV:梶裕貴)のキャラクターソング。

歌詞

ようこそお姫様 ここは誰も知らない夢のお城
悲しいコト 辛いコト ぜんぶ忘却(ワス)れて
素敵なお伽話(はなし)を唄ってあげる

ヒトツ 眼を瞑って 「アリガト」
フタツ 口を閉じて 「ダイスキ」
ミッツ 耳を塞いで 「アイシテル」

ほら、聞こえてきたでしょう? 素敵な悲鳴(ねいろ)が
饐(す)えたバターの香りに 目覚めた熊の人形(Teddy)
ナイフを持ったら準備万端♪

「さあ、切り裂いてあげる……」

さあ、踊りましょう 僕の掌で
右に左にほら! 複雑怪奇な傷が花開く!
深紅(アカ)い紅茶(TEA)に 摩訶不思議なJINGER COOKIE MAN
ふたりで踊ろう 愉快(たの)しい円舞曲(ワルツ)!
終わらない切断(キリサキ)★舞踏会(CARNIVAL)の ハジマリさ

丸裸(ぜんら)のお姫様 何もかもを存ぜぬワルい頭蓋(アタマ)
バレないコト 信じ電話(TELL) みんな忘却(ワス)れて
無邪気な微笑みで 強欲(ほ)しがった振り

ヒトツ 食べ切れず 「オイシイ?」
フタツ こみ上げて 「モットタベテ?」
ミッツ 吐瀉(は)き散らせば 「キレイだよ」

もう、見えてきたでしょう? 醜悪(みにく)い姿が
臭う実芭蕉(バナナ)ジュースを飲み干し錯乱(TRIP) in
ピースを決めたら、八つ裂きだよ♪

「………ずっと、笑っていてね」

さあ、狂いましょう 僕の妄想で
上に下に ホラ有象無象な男(したい)咲き乱れ!
黒猫(ネコ)が嗤う奇奇怪怪SWEET LITTLE GIRL
キミが産み出す 苦しい現実(せかい)
終わらない崩壊(バラバラ)★舞踏会(CARNIVAL)が続いてく

「………ふふっ、まだ足りないの?」

さあ、踊りましょう 僕の掌で
右に左にほら! 複雑怪奇な傷が花開く!
深紅(アカ)い紅茶(TEA)に摩訶不思議なJINGER COOKIE MAN
ふたりで踊ろう 愉快(たの)しい円舞曲(ワルツ)!
終わらない切断(キリサキ)★舞踏会(CARNIVAL)のハジマリさ

サヨナラお姫様 誰も居ない寂しい 愛の終演(オワリ)

関連するYouTube動画






関連する記事



逆巻カナト(梶裕貴)「切断★舞踏会」」への13件のフィードバック

  1. ヒメ

    ・・・やっぱりカナトだね笑笑
    でもかっこいいから許す!!
    最後はちょっとだけびっくりしちゃったけどそれでこそカナトだよ

    返信
  2. らぶ

    やばいまじこうふんhshshshshshshshshshshshshshshshs
    私まできちりそう
    カナトくんと結婚したい

    返信
  3. コーヒー

    キャーーーーーーーーーかっこいい。
    かっこいい・・・というより、カナト君らしくて好きです。
    がばって口が、開いたままになってしまうほど、好きだ-ーーーーーカナト。
    ドキッンときます。
    でも、なんか怖い最後。

    返信
  4. 安定

    おぉぉぉぉ!!!
    安定のカナトだな!
    最後、グロいな!
    でも、そう来なくちゃ!
    ね!みんな!(誰に言ってるかって?もちろんカナト君が好きなみんなだよ!←

    返信
  5. pi-su

    これ学校で流れたんです                               テンションあがりました

    返信
  6. 腐女子

    最後がカナトっぽいね。安定のイケボ。とてもカッコいいヤバい何回聞いても飽きない。興奮しっぱなしだああああっ

    返信
  7. カナト=天使

    カナトくんはやっぱり最高だね…
    カラオケでは最後の悲鳴を越える高音を出すのが楽しい
    カナトくん、可愛い…

    (以上、可愛い外見に騙され、カナトからヤンデレ入りの人でした。最初はこわ…いや、恐怖心は無かったなwww執着されて嬉しいタイプだからかわからんが…可愛いければ尚更、カモン☆)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。