彩瀬なる(加藤英美里)「ハート♥イロ♥トリドリ~ム」

彩瀬なる(加藤英美里)「ハート♥イロ♥トリドリ~ム」

『ハート♥イロ♥トリドリ~ム』は、テレビ東京系アニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」挿入歌として使用された楽曲。作詞:三重野瞳、作曲・編曲:山原一浩、歌:彩瀬なる(加藤英美里)。2013年6月26日発売、「プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクション byなる&いと&あん&りんね(CV:加藤英美里・小松未可子・芹澤優・佐倉綾音)」に収録されている。

歌詞

ハピハピハピなるなるハピなる~☆
気になればなるほどね 夢の実な~る☆

乙女のハートだもん たいらじゃつまらない
キラメキワクワクを盛りのせ デコれ デコっ!
隣の友達と手を繋いでみたら
そのまた隣とも繋がりました

遠くに見えてる虹もすぐにね絶対届くよ

ハピハピハピなるなるハピなる~☆
気になればなるほどね 楽しくな~る
レ・イ・ン・ボーの道 ゆくのである☆
おもろいね 溢れ出す ほら七色トリドリ~ムだぁ

恋愛もベンキョも友情も家族も
大事で大切な宝物 でも あれ?
スキキライなしだと笑っていたけれど
一番スキなコトなんだったっけ??

迷子の私を…さぁ今すぐに探しにいかなきゃ

ハピハピハピなるなるハピなる~☆
気になればなるほどね 不思議にな~る
あ・か・さ・た・なるなる は・ま・やるやる
はやる胸 みつけたい カラフルふるトリドリ~ムだぁ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。