鞍馬(岸尾だいすけ)「DA☆TENSHI」

鞍馬(岸尾だいすけ)「DA☆TENSHI」


『DA☆TENSHI』は、2013年6月19日発売、Blu-ray/DVD「神様はじめました (7)」の特典CDに収録されている、鞍馬(CV:岸尾だいすけ)のキャラクターソング。

歌詞

闇夜に舞い降りし 黒い羽の天使
お前が惚れるまで 待てないから食べちゃうぜ

どうしてそんなに魅力的かって
スターは夜に輝くものだろう
歌えば誰もが心奪われる
美声に ハマれば 二度と抜け出せない

立ち込めたスモークが (スモークが)
世界を黒く染めてく (黒く染めてく)
乙女心イチコロその目に俺を焼き付けろ

何もしてないのに カッコ良すぎて困る
嫌よ嫌よも好きのうちさ メロメロさ
見つめ合えば分かる 確かめてごらんよ
今すぐその心 ひとおもいに食べちゃいたい

数多(あまた)の乙女が頬を赤らめる
仕草一つが女神だって落ちる
恥ずかしがらずに 言ってくれないか
お前が望めば 俺はお前のもの

甘く香るつぼみを (つぼみを)
優しく咲かせてあげる (咲かせてあげる)
忙しいけど今夜は添い寝してやってもいいぜ

プライド高すぎて 自信過剰だって?
鼻が高いのは生まれつき だって俺は
手に入れてきたのさ 欲しい物は全て
いつまでじらすのかい?
かわいいキスをくれちゃいな

闇夜に舞い降りし 黒い羽の天使
とろける悪夢を見せてやる 俺様が
いつでもwelcome 喜んで抱いてやる
心の制服を脱ぎ捨てちゃって こっちおいで

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。