2B PENCILS「It’s All Right(バンドアレンジ)」

2B PENCILS「It's All Right(バンドアレンジ)」


『It’s All Right(バンドアレンジ)』は、2013年12月11日発売、ちひろ、歩美、エルシィ、京、結・・・「神のみぞ知るセカイ」に登場する5人の少女が結成したガールズバンド“2B PENCILS”のフルアルバム「2B PENCILS」の収録曲。アニメで御馴染みの曲がバンド演奏による新アレンジとなって収録。

歌詞

ずっと 好きな歌を
何度も 何度も エンドレスで

ほんと コイバナとか
語っても 語っても とまんなくて

夢も 恋も 簡単には うまくいかないけど
ボリュームをフルに上げてこう

One Two Three Four

とりあえず もっと楽しまなきゃ
だって へこんでいたって なんかもったいないから
とりあえず ちょっとやってみなくちゃ
ドキドキすることが これから待ってるかも?!
昨日より今日が ほら 笑えたなら It’s All Right

ちょっと 君のことが
なんだか なんだか 気になるから

もっと いろんなこと
一緒に 一緒に 話せたなら

君を 君を 想うだけで 毎日ときめいて
まわりのノイズも消えてく

One Two Three Four

とりあえず ちゃんと楽しまなきゃ
だって 悩んでいたって なんかつまらないから
とりあえず ちょっと言ってみなくちゃ
キラキラすることに これから逢えるかも?!
ダメもとで砕けても それはそれで It’s All Right

とりあえず もっと楽しまなきゃ
だって へこんでいたって なんかもったいないから
とりあえず ちょっとやってみなくちゃ
ドキドキすることが これから待ってるかも!!
今日よりも明日が ほら 輝くなら It’s All Right

It’s All Right!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。