Velvet.kodhy「夜のとばりよ さようなら」

Velvet.kodhy「夜のとばりよ さようなら」

『夜のとばりよ さようなら』は、テレビ東京系アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(第5話)エンディングテーマとして使用された楽曲。作詞:mildsalt、作曲:福本公四郎、編曲:安本洋一郎、歌:Velvet.kodhy。2013年12月4日発売、Blu-ray/DVD「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻」の特典CDに収録されている。

歌詞

ピンクの誘惑 夜の蝶
よっといで ほら よっといで
正体不明のオニイサン ああ 怪しいオニイサン

ネオンの不夜城 無法地帯
垂れ流しったら 垂れ流し
欲望渦巻く繁華街 ああ 闇夜の繁華街

黒い影が忍び寄る
私そもそも清純派 こんなところは似合わない

帰ろう 帰ろう 帰ろうよ
でんぐりがえしでまたあした
甘くて 危険な 伏魔殿
夜のとばりよ さようなら さようなら

酔いどれ フラフラ 千鳥足
宵の口 まだ 宵の口
混沌(カオス)が行き交う交差点 ああ 都会の交差点

悪の巣窟 すりぬけて
清く正しく美しく そんな暮らしが待っている

帰ろう 帰ろう 帰ろうよ
ゆうやけこやけで日が暮れて
無惨で むなしい 絵空事
一夜の夢よ さようなら さようなら

さようなら さようなら さようなら
いっらっしゃいませ!いいみせあるよ!おひとりさまですか?
ちょっとそこのかの~じょ~!
すこしおじかんありますか?
けしてあやしいもんじゃありませんよ~!

帰ろう 帰ろう 帰ろうよ
でんぐりかえしでまたあした
甘くて 危険な 伏魔殿
夜のとばりよ さようなら 
夜のとばりよ さようなら
さーよーおーなーらー

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。