植村花菜「メッセージ」

植村花菜「メッセージ」

『メッセージ』は、植村花菜の12枚目のシングル。2012年1月4日発売。ギャガ配給アニメ映画「マジック・ツリーハウス」主題歌。本と勉強が大好きな兄・ジャック(声優:北川景子)と、どんな動物とも仲良くなれる妹・アニー(声優:芦田愛菜)の秘密の冒険を彩る、感動的なナンバー。

歌詞

たくさんの出会いや 何気ない出来事が
大切なメッセージ 届けてくれる

みんなで笑い合う たわいない毎日も
膝を抱えて泣いた ひとりの夜も

そうやってぼくらは知らない間に
少しずつ大人になっていく

キラキラ光る夢はいつでも 自分を超える力をくれる
いらないものは何ひとつない だから信じて どこまでもいけるはずさ

時には迷ったり 挫けそうになったり
うまくいかないことも よくあるけれど

間違った道を進みそうな時は
いつもきみが気付かせてくれた

キラキラ光る夢がぼくらに 助け合うこと教えてくれる
一人じゃ出来ないことがあっても 心配ないよ 二人なら大丈夫さ

キラキラ光る夢はいつでも 自分を超える力をくれる
いらないものは何ひとつない だから信じて どこまでもいこう

キラキラ光る夢がぼくらに 助け合うこと教えてくれる
一人じゃ出来ないことがあっても 心配ないよ 二人なら大丈夫さ
ぼくらが出会うものすべて 明日へと続くメッセージ

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。