田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」

田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」

『秘密の扉から会いにきて』は、田村ゆかりの24枚目のシングル。2014年2月5日発売。テレビアニメ「のうりん」オープニングテーマ。

歌詞

会いたい時はどうする? 翼があればいいのに
君に会いたい時はどうする?
秘密の扉を Knock-Knock!
…いいでしょ?

遠いふたりの距離が
切なくて笑顔になれない
そんな私のこともわかってよ
寂しくって ちょっと怒っちゃう

好きになって本当によかったと
毎日ささやきたい もっとね!

会いたい時はどうする? 月に星に願うだけ?
君に会いたい時はどうする?
ものたりないの夢じゃ
会いたい時はどうする? 翼があればいいのに
君に会いたい時はどうする?
秘密の扉を Knock-Knock!
…いいでしょ?

君が私のなかで
少しずつ大きくなってたのね
いつも一緒じゃなきゃと
願うのは当然でしょって やっぱ思っちゃう

誰のせい? 切なすぎる胸
やさしく抱きしめてよ もっとよ!

言いたい事があるけど ここにいないのどうして?
君に言いたい事があるから
ひとりぼっちは嫌よ
言いたい事があるけど 部屋に誰もいないのね
君に言いたい事があるから
秘密の扉で Knock-Knock!
…きてよね!

好きになって本当によかったと
毎日ささやきたい もっとね!

会いたい時はどうする? 月に星に願うだけ?
君に会いたい時はどうする?
秘密の扉で Knock-Knock!
…きてよね!
会いたい時はどうする? 翼があればいいのに
君に会いたい時はどうする?
秘密の扉を Knock-Knock!
…いいでしょ?

関連するYouTube動画






関連する記事



田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」」への10件のフィードバック

  1. 畑 耕作

    明日、推薦入試だ~
    緊張するけど、これを聞いて
    元気フルパワーMAX!!!

    返信
  2. 畑 耕作

    推薦の入試おわった~
    この曲を聴いて落ち着くことができました!
    ありがとうございます!!

    返信
  3. ゆかたんlove♡

    田村ゆかさんの声超可愛い♡
    のうりんもゆかたんも大好きだ――――♡

    返信
  4. ラらら

    のうりんこの間終わったからホント残念
    ちなみに、ゆかたん推しです。
    どうでもいいけど…

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。