アカネ a flood of circle

KIDS/アカネ(初回生産限定盤)(DVD付)

アカネ

歌手 a flood of circle
制作者 作詞・作曲:佐々木亮介 編曲:弥吉淳二・a flood of circle
カテゴリ アニメ「団地ともお」エンディングテーマ
収録CD 2014年4月9日発売、6thシングル「KIDS/アカネ」

歌詞

そっと暮らしてく街の姿 優しい生き物のよう
夕暮れの家路 坂の途中 小さな僕とすれ違う

茜色に染まるベランダとキッチンの匂い 空高く
扉を開ければ あなたの鼻歌 聴こえてくる

ただいまおかえりの中に 浮かんでは消えてくメロディ
きっと愛はいつでも見えぬまま 笑いかけてた

勝手に持ち出したレコードは 今もまだ聴いてるけど
思い出すのはなぜだか 調子はずれのあなたの歌声

忘れてばかりの街の隅 離れて見上げる 空遠く
独り言のように なつかしいあの歌 口ずさんでる

過ぎてく時間の中に 浮かんでは消えてくメロディ
いつかさよならを言うと知らずに 繰り返してた

ただいまおかえり 聴こえる? あなたに会いにゆくよ
過ぎてく時間の中に 浮かんでは消えてくメロディ
きっと愛は今でも見えぬまま そこにあるから
会いにゆくよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。