サカナクション「グッドバイ」

サカナクション「グッドバイ」

『グッドバイ』は、サカナクションの9枚目のシングル。2014年1月15日発売。強力なメロディラインに巧みに重なる言葉がさらなる求心力を生む、新たなポップ・ソング。PV監督はショウダユキヒロが務めており、バンドの演奏シーンとともに「グッドバイ」をテーマにした男女の切ない物語が描かれた作品となっている。

歌詞

探してた答えはない

此処には多分ないな

だけど僕は敢えて歌うんだ

わかるだろう?

グッドバイ 世界から知ることもできない
不確かな未来へ舵を切る

グッドバイ 世界には見ることもできない
不確かな果実の皮を剥く

欲しいものはひとつもない

辿ってた ストイックな線を

だけど僕は君を待ってしまうだろう

ここに立って

すぐに変わってしまうだろう

グッドバイ 世界から知ることもできない
不確かな未来へ舵を切る

グッドバイ 世界には見ることもできない
不確かな果実の皮を剥く

どうだろう
僕には見ることができないありふれた幸せいくつあるだろう
どうだろう
僕らが知ることのできないありふれた別れもいくつあるだろう

グッドバイ 世界から何を歌うんだろう

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。