JOKER TRAP 黒崎蘭丸(鈴木達央)・カミュ(前野智昭)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)

黒崎蘭丸(鈴木達央)「JOKER TRAP」

JOKER TRAP

読み じょーかーとらっぷ
歌手 黒崎蘭丸(鈴木達央)・カミュ(前野智昭)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:藤間仁
カテゴリ ドラマCD 「うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング JOKER TRAP」テーマソング
収録CD 2014年2月26日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ 劇場シャイニング JOKER TRAP」

歌詞(パート分け)

(蘭丸) 静かにMission start
(蘭丸・トキヤ) 月の影に
(カミュ・レン) いま
(蘭丸・トキヤ) 潜
(カミュ・レン) んで
(4人) チャンスを待つMidnight

(カミュ) リアルかフェイクか?
(4人) 最高なゲームに
(レン) 酔いしれよう
(4人) Don’t think. Feel!
(トキヤ) 運命-フェイト-に任せ

(カミュ・レン) 勝利の女神は
(蘭丸・トキヤ) 誰に微笑むのか?
(カミュ・レン) 負ける訳が
(蘭丸・トキヤ) あるわけがない
(4人) さあパーティーさDead or Alive

(4人) 誰がJOKERに 腕を掴まれ
不運(バッドラック)と踊ってLostに?
今宵のパスワード 瞬(まばた)く間もなく
トラップを仕掛けて解除完了
勝負は 勝ってこそ面白い…
Do you understand?

(レン) カードはお好きかい?
魅惑のハート
(蘭丸) クラブ
(カミュ) スペード
(トキヤ) ダイヤ
(4人) だけどもう1枚

(トキヤ) 隠れた切り札
(4人) 誰もがEnemy
(カミュ) 禁句は「Trust」
(4人) Don’t think. Feel!
(蘭丸) ポーカーフェイスで

(カミュ・レン) ターゲットはいつも
(蘭丸・トキヤ) 逃した事はない
(カミュ・レン) レイズしよう
(蘭丸・トキヤ) 勝ちは見えてる
(4人) ギリギリなDead or Alive

(4人) キケンなBODERを 越えた先にある
スリルと引き換えにした臨場感
過度な自信 この手にあるのは
フルハウスより上等なギミック
最後は見なくても解っているThe end

(4人) 誰がJOKERに 腕を掴まれ
不運(バッドラック)と踊ってLostに?
今宵のパスワード 瞬(まばた)く間もなく
トラップを仕掛けて解除完了
勝負は 勝ってこそ面白い…
Do you understand?

(4人) JOKERは最後のSecret trap

関連するYouTube動画






関連する記事



JOKER TRAP 黒崎蘭丸(鈴木達央)・カミュ(前野智昭)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)」への40件のフィードバック

  1. レン好き!

      早く発売されんかな・・・。
     欲しいけど金が・・・orz・・・
     とにかく早く発売されることを祈る!!

    返信
  2. ジョーカー

    みんなカッコよくない!?
    藍ちゃんと翔ちゃんが1番2番に好きだけど・・・特にレンとかカッコよくない!!??
    もう注文したよ
    劇団シャイニング、全作買ったよ!?

    返信
  3. なっちゃん

    早くfullが聞きたいーーー
    この短いpvだけでも、
    とってもカッコイイので絶対fullはもっとカッコイイからぜひ早くJOKER TRAPのfullをお願いします。

    返信
  4. みっちー

    あと一週間・・・!楽しみです!
    出来るだけ早く載せてくれるとうれしく思います♪

    返信
  5. noa

    fullきたああああああ!!
    ありがとうございますヽ(^◇^*)/
    みんなかっこいい////
    カミューーーーo(>▽<)o 大好きだぁ!!! ・・・まえぬ////

    返信
  6. きぃ

    fullキターーーーーーー!!!!!!!のかな・・?
    ヤバス!かっこいい!にやける!
    全員もうほんと素敵!
    トキヤのオールバックマジで好き
    みんなスーツ系だからマジ私得

    返信
  7. 瑞原柚香

    これもう何者?
    やばすぎる!
    特にレン様レン様レン様!!
    声やばいわー
    ♡♡絵からしてカッコいいし!
    みんな大好きだ~

    返信
  8. SUZUKA@うたぷり大好き

    ジャケットの写真、まじ鼻血出るw
    あれ?レン様カッコいい!!w
    曲も・・・イケメンっっ/////

    返信
  9. なっちゃん

    fullキタぞーーー
    めっちゃカッコいい
    みんなカッコよすぎて耳がーーー
    画像も歌も良すぎだーーーー

    返信
  10. ami love うたプリ!

    この歌、かっこいいぞー///
    レン様が・・・w レン様が更にかっこよくなってらっしゃるww
    トキヤもカミュもランランもみんなイケボすぎてヤバい///

    返信
  11. なのはな

    こんな声を出せる声優さんたちを尊敬・・・
    カッコイイ!三作全部好き!!

    返信
  12. うたプリ最高!

    トキヤが本当にハンターに見えてきたw
    こんなハンターなら喜んで捕まるのに~(^^♪
    レンはホストwwそしてカミュは騎士に見える!ランランは普通にスパイに見えるよ~//
    みんなカッコいい・・・///

    返信
  13. レン様

    カミュ→ホテルマン
    トキヤ→逃走中のハンター
    レン様→ホスト
    ランランw→スパイ
    ↑似過ぎだろwwめっちゃウケるけどめっちゃカッコいい・・・。
    てゆうかオールバック最高!やばい////

    返信
  14. camelia

    ぐわわああああああ‼︎
    四人ともかっこいいよううっ
    サビ辺りで抑えられない色気が…
    管理人さん、是非歌詞をお願いしますっ!

    返信
  15. 智愛美奈

    めっちゃ、かっこいいです^^
    4人の声が綺麗にはもっていました^^
    スパイと言う感じが、しました。

    返信
  16. もえぴょん白目

    まさにスパイという感じで
    声優さんの大人の余裕というか色気?のような艶やかさを感じました♡\(^o^)/

    返信
  17. 前野智昭のお嫁になりたい

    このジャケットのキャラ全員めっちゃかっこいいけど、カミュはダントツにやばい\\\

    返信
  18. ナナナー

    みんなめちゃくちゃカッコいいんだけど!
    ドラマCD、聴きたいなー!!
    この曲さいこーだよ!!

    返信
  19. しー

    マモ、たっつん、まえぬ、諏訪部さん…
    私を殺す気ですか…*。
    JOKER TRAP大好き♡♡♡♡♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。