高坂桐乃(竹達彩奈)「will」

高坂桐乃(竹達彩奈)「will」

『will』は、テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(第15話)エンディングテーマとして使用された楽曲。作詞・作曲:sequel、編曲:sequel、ACOMPANAR、歌:高坂桐乃(竹達彩奈)。2014年1月22日発売、Blu-ray/DVD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版)」の特典CDに収録されている。

歌詞

キミと二人の未来図を描こう
きっといつか叶う日が来るから

本当は気づいてたの
認めたくないけど このトキメキに

素直なアタシになる
そうやって笑えば わかり合えるかな?

大キライだけど 同じくらい大スキ!
芽生えた想い 加速していく

アタシの事を一番だって言ってよ
曖昧な言葉はいらないから
キミと二人の未来図を描こう
きっといつか叶う日が来るから

ワガママもイジワルも
居心地がいいから 甘えたいから

キミの背中の広さ
抱きしめて初めて 気づいたなんて

視線の先に アタシじゃない誰か
そんなルートは認めないから

明日の事はまだわからないけど
全力で走れば怖くないさ
キミと二人でどこまでも行こうよ
そんな未来があってもいいでしょ?

確かな事はこの気持ちって知ったよ
加速する想いを導いてよ
どんなカーブもハードルも平気だよ
つまずいたってまた走り出せるさ

アタシの事を一番だって言ってよ
曖昧な言葉はいらないから
キミと二人の未来図を描こう
きっといつか叶う日が来るから
きっといつか叶えてみせるから

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。