セイシュンTIP-OFF!! ~MVPリコver. 相田リコ(斎藤千和)

相田リコ(斎藤千和)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVPリコver.」

セイシュンTIP-OFF!! ~MVPリコver.

読み せいしゅんてぃっぷおふえむぶいぴーりこばーじょん
歌手 相田リコ(斎藤千和)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2013年2月22日発売、Blu-ray/DVD「黒子のバスケ 8」特典CD

歌詞

「誠凛高校バスケットボール部カントク、相田リコ
全員準備はいいわね!?
みんな、最初からガンガンいくわよ!
まずは挨拶がてらに強襲GO!!」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で 勝ちに行こうか
熱くなんなってほうがムリ
Enjoy playing!! 誰1人譲る気はない
目指せNO.1 YES!! 青春のMVP

どうよ誠凛(ウチ)の実力は
そんじょそこらのヤワなチームじゃないのよ
強(キョウ!)豪(ゴウ!)相手なら尚更
ナイスファイ!(ナイスファイ!)鼻をあかしてあげなくちゃ

さあプレイバック
「特訓の成果でしょーが お披露目してやんなさい」
もう1回
「最高のカウンターを お見舞いしてやんなさい」
地獄の3倍4倍ダテじゃないんだからね

「なめられんじゃないわよ!」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で
勝ちに来たのよ
手ぶらじゃ帰れないでしょ
Buzzer Beater!!
しっかりとキメてもらうわ
奪えNO.1 YES!!
誠凛(ウチ)がいただくからね

関連するYouTube動画






関連する記事



セイシュンTIP-OFF!! ~MVPリコver. 相田リコ(斎藤千和)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。