NEXT GAME 黒子テツヤ(小野賢章)・火神大我(小野友樹)

黒子テツヤ(小野賢章)&火神大我(小野友樹)「NEXT GAME」

NEXT GAME

読み ねくすとげーむ
歌手 黒子テツヤ(小野賢章)・火神大我(小野友樹)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:渡辺拓也
カテゴリ ラジオ「黒子のバスケ 放送委員会」オープニングテーマ
収録CD 2013年9月25日発売、「ラジオ 黒子のバスケ 放送委員会 テーマソング NEXT GAME/Tomorrow Never Lies」

歌詞(パート分け)

(2人) いくら打ちのめされても ここからだって思える

(黒子) あんな悔しい思いは 一度でたくさんだから
(火神) どんなツラい練習も 自分のモノにしてきた

(黒子) 気合はいつだって 充分だ
(火神) それじゃ行きますかって 待ってたぜ
(2人) TRY AGAIN!!

(2人) さあここから始まるNEXT GAME
今 本気が試される時だ
やれることはやっただろ 信じてるさみんな
(黒子) キミが諦めないから
(火神) 何度だって立ち上がる

(黒子) 負けず嫌い誰だって この一勝に懸けてる
(火神) 試行錯誤挑むたび 進化していくチームで

(2人) 信頼は今だって 充分で
だから自分もって 自由に
WE GO!!

(2人) 終わりから始まりへNEXT CHALLENGE
もう 落ち込んでいられないんだ
次の勝利を目指して ぐっと前を見よう

(2人) さあここから始まるNEXT GAME
今 本気が試される時だ
やれることはやっただろ 信じてるさみんな

(2人) 始まりから未来へNEXT CHALLENGE
もう 落ち込んでいられないんだ
次の勝利を目指して 今日も前へ進む

(黒子) いくら打ちのめされても
(火神)何度だって (2人) 立ち上がれ!

関連するYouTube動画






関連する記事



NEXT GAME 黒子テツヤ(小野賢章)・火神大我(小野友樹)」への5件のフィードバック

  1. 明日

    かっけえぇぇぇぇぇぇぇ(*>∀<*)
    「黒子のバスケ放送委員会Tippof!!」
    Foooooooo!!!
    NEXTGAME最高っ

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。