ダイナマイトビーンズ「恋の歌」

ダイナマイトビーンズ「恋の歌」

『恋の歌』は、テレビアニメ「たまこまーけっと」(第9話)挿入歌として使用された楽曲。歌:ダイナマイトビーンズ。2013年7月17日発売、Blu-ray/DVD「たまこまーけっと (5)」の特典CDに収録されている。

歌詞

夕日が沈む 音楽室で
ピアノを奏でる あなたのやわらかい 横顔に
ひきつけられて 目が離せなくて

あなたの家の テレフォンナンバー
くりかえし 書いて覚えて
受話器をはずして ダイヤル回す
それだけなんだ

だけど そんなこと言い出せないから
せめてこの歌をあなたのためだけに歌う

すごくバカげたことなんだけど
あなたを 一生 幸せにする
あなたが 大好きで
困っちまう くらい大好きで

だけど そんなこと言い出せないから
せめて この歌をあなたのためだけに歌う

この歌はあなただけに聴いてほしい

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。