舞園さやか(大本眞基子)「モノクローム・アンサー」

舞園さやか(大本眞基子)「モノクローム・アンサー」

『モノクローム・アンサー』は、2013年9月25日発売、Blu-ray/DVD「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第2巻(初回生産限定版)」の特典CDに収録されている、舞園さやか(CV:大本眞基子)のキャラクターソング。

歌詞

明日の待ち合わせの場所を 特に 決めないままにバイバイ
お風呂に入っててもそわそわ いっそ電話しちゃおうかな
ドキドキ止まんない

とうるる 呼び出し 二回めのコール
やっと聞こえた君の声色
なんかむにゃむにゃで「おはよ」

モノクロームな恋が 二人を包んで
温度差も 愛おしいくらい
モノクロームな視界 きっと私だけカラフル
はっきりしない そこも好きよ

おめかしして準備OK そんなときに 事件発生
お気に入りの赤いティーカップ 飲みかけのレモンティーごと
スカートにダイブ

ごめん… 遅れた私に向かって
「おつかれさま」と 頭くしゃりと
なでてくれたね ありがと

モノクロームな二人 離れて見えるけど
本当は 一番近いの
モノクロームな夢が 君と一緒なら虹色
はっきりしてる そんな気分

モノクロな世界で モノクロな話をして
セピア色の記憶 あやふやなままで
モノクロな景色に 鮮やかな色流れて
溢れだして向かうよ 君に

モノクロームな二人 離れて見えるけど
本当は 一番近いの
モノクロームな夢が 君と一緒なら虹色
はっきりしてる そんな気分

モノクロームな未来 いいえフルカラー
二人ならキラキラになれる
モノクロームな距離で 溶け合っていけばカラフル
はっきりしない そこも好きよ
はっきりしてる 答え言って

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。