Over drive ウキョウ(宮田幸季)

ウキョウ(宮田幸季)「Over drive」

Over drive

読み おーばーどらいぶ
歌手 ウキョウ(宮田幸季)
制作者 作詞:日山尚 作曲・編曲:増谷賢
カテゴリ ゲーム「AMNESIA CROWD」キャラクターソング
収録CD 2013年8月28日発売、「AMNESIA CROWD キャラクターCD ウキョウ&オリオン」

歌詞

遠ざけようとしてた日常を現実を
覗いて嘲笑う裏側の記憶が
絶望を呼んでしまう前に
どうか もう一度会いたい
君を守るためならば

認められない運命から逃れる術を探すよ
残酷で切ない物語がどこかで始まるゲームの
繰り返された世界で

明日(あす)を求めながら堕ちていく闇の中
諦めてしまえば楽なのに
教えて 今どこで君は何をしているの
微笑む姿を最後に夢見ていたい

乾く喉から絞り出した掠れる言葉の欠片
まるで呪いのような願い事
歪(いびつ)な光が弾けた
終わったはずの世界で

二つ分かれたこの心は君だけを求めている
薄れない痛みと罪のように
いまだに想いは消せない

拗(こじ)れ絡んだ運命にも抗いつづけてみせる
幸せな二人の物語がここからまた始まるよう
上書きされた世界で

関連するYouTube動画






関連する記事



Over drive ウキョウ(宮田幸季)」への1件のフィードバック

  1. いみ

    ウキョウさん・・・
    なんかすっごい泣ける
    宮田さんすごいです!!
    応援してます!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。