女の子って 桂木桂馬 with エルシィ starring 下野紘 with 伊藤かな恵

下野紘&伊藤かな恵「女の子って」

『女の子って』は、2014年2月12日発売、[「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜]の収録曲。アニメ「花の子ルンルン」のエンディング曲を桂木桂馬(CV:下野紘)&エルシィ(CV:伊藤かな恵)がカヴァー。

歌詞(パート分け)

(桂馬) 女の子って たいへんなのよ
(エルシィ) (そお?)
ないたり すねたり あまえたり
いそがしいんだから ホント
(エルシィ) (ホント)
(桂馬) ルンルン あなたのことが

(2人) ルンルンルン 気になるなんて
もしかして 恋の魔法に
かかっちゃった
(エルシィ) ドキ!
(2人) こんどあったら 好きだって
いえるかな どうかな カナ

(桂馬) 女の子って ふくざつなのよ
(エルシィ) (ふんふん)
きいたり 告げたり なやんだり
たまらないんだから ホント
(エルシィ) (ホント)
(桂馬) ルンルン あなたのゆめを

(2人) ルンルンルン いつでもみてる
もしかして 恋のペンキに
そまっちゃった
(エルシィ) ドキ!
(2人) こんどあったら キスなんて
できるかな どうかな カナ

(2人) ルンルンルン 気になるなんて
もしかして 恋の魔法に
かかっちゃった
(エルシィ) ドキ!
(2人) こんどあったら 好きだって
いえるかな どうかな カナ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。