大宮忍(西明日香)「ぎんいろスノウドロップ」

大宮忍(西明日香)「ぎんいろスノウドロップ」


『ぎんいろスノウドロップ』は、2014年2月26日発売、Blu-ray/DVD「きんいろモザイク Vol.6」の特典CDに収録されている、大宮忍(CV:西明日香)、アリス・カータレット(CV:田中真奈美)、小路綾(CV:種田梨沙)、猪熊陽子(CV:内山夕実)、九条カレン(CV:東山奈央)のキャラクターソング。アニメ本編(第7話)挿入歌として使用された。

歌詞

頬(ほお)づえをつき きみと見つめた
スノウドームの まんまる
“たとえば今日 雪 降ったら…一緒でかけよう”

“天気予報が ハズレますよう”
オカシナ 願いごとをしていたね
この街の 初雪は 視(み)るひとを幸せに
すると きみが云った

雨 のち雪 おちて
花 ひらくよ
その つめたさでほら
つないだ温もり もっと伝わるよ

瞳のシャッター 何度下ろして
その笑顔 撮っただろう
ひとつとして おなじじゃない ひかり輝く

ねえ儚いものに “美しさ”
見いだした世界で いまぼくらは
手のひらで 解ける雪 見つめ、眼に視(み)えないけど
いとしいものを知った

舞(ま)う白雪(しらゆき)のなか
時 停めるよ
その つめたさでほら
つないだ温もり もっと伝わるよ

雨 のち雪 おちて
花 ひらくよ
その つめたさでほら
つないだ温もり もっと伝わるよ
あいが伝わるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。