あやまりキノコの憂鬱 桜井良(島崎信長)

桜井良(島崎信長)「あやまりキノコの憂鬱」

あやまりキノコの憂鬱

読み あやまりきのこのゆううつ
歌手 桜井良(島崎信長)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:渡邉沙志
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年3月5日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.15」

歌詞

スタメンなんて生意気ですか? ボクじゃ頼りないですか?
周りがみんなコワモテ過ぎて ヨケイ霞みますか?

弱そうに見えてほんとスイマセン…

ハッとして涙ぐんで 反射的ペコペコして
あぁ。ほんとボクなんて ボール無しじゃ弱虫なんだ
別に油断させるとか そんなつもりないのに
誤解を生んだら きっとこっちのせいですよね
あやまってもいいですか?

キャラ弁なんてオカシイでしょうか 割と料理は好きなんです
絵心なんて恐れ多いですが 漫画も描きます

イラつかせたならほんとスイマセン…

ホッと胸撫でおろして またすぐにオロオロして
あぁ。ほんとボクなんて バスケ無しじゃ役立たず
別に自虐とかじゃなく だって実際そうですし
シュートがうまいのは また別の話ですが
気に障ったらあやまります

ハッとして涙ぐんで 反射的にペコペコして
あぁ。ほんとボクなんて ボール無しじゃ弱虫なんだ
別に油断させるとか そんなつもりないのに
誤解を生んだら きっとこっちのせいですよね
あやまってもいいですか?

関連するYouTube動画






関連する記事



あやまりキノコの憂鬱 桜井良(島崎信長)」への22件のフィードバック

  1. 雨予報

    私、桜井君と絶対わかり合える…。
    とこの歌聴いてあらためて思いました。
    桜井君かわいいです…//

    返信
  2. きのこふわああああああああああああ

    きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    返信
  3. 消しゴムの角

    ああああああああああああああああやまりキノコウウウウウウウウウウウウウウ!!///////////////
    \(^q^\))))))))))))))))))=33333

    返信
  4. 長崎

    信長の声、げきかわ~!!!
    たっつんが飼いたくなるのも分かる。←
    良は、やっぱり天使だった♡

    返信
  5. カリン小娘

    アニメとぜんぜん違う声のあやまりきのこしゃんにどっきゅん
    めっちゃセクシーやん!!

    返信
  6. ラリィナ♪

    桜井君が天使過ぎ
    ちょっとサビが夏目友人長の曲に似てる気がした。
    いや、パクリって言ってるわけではない。聞き間違えかもしんないし。
    これもこれでありだぁぁぁぁぁあ!!
    桜井君ぎゃんかわ/////

    返信
  7. 名無し♡

    めちゃ好きです♡
    どうしてそんなにかっこいいのですか?
    やばすぎです‼‼

    返信
  8. kibukibu

    ぐはぁぁぁぁぁぁぁっ
    ヤバい
    信&良可愛い
    たっつんの気持ちがわかったぜ←←
    キャラ弁まったくおかしくないよ
    謝っていいよ!←

    返信
  9. niwakamushi

    桜井くん好きです!!!!
    チョーかわいい!イケボ!
    頑張って欲しい…買お、あやまりキノコの憂鬱。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。