2 to 1 雅臣&弥ver. 朝日奈雅臣(興津和幸)・弥(梶裕貴)

興津和幸&梶裕貴「2 to 1 雅臣&弥ver.」

2 to 1 雅臣&弥ver.

読み つーとぅーわんまさおみあんどわたるばーじょん
歌手 朝日奈雅臣(興津和幸)・弥(梶裕貴)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.max
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2014年1月29日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第6巻(初回限定版)」特典CD

歌詞(パート分け)

(2人) ねぇ…

(雅臣) なにかあったの 俯いたままで
(弥) だれか おねーちゃんに悪いことしたの?
(弥) 僕がカタキをとるんだ (雅臣) 味方だよ
(弥) 守ってあげる! (雅臣) 遠慮はいらないよ

(雅臣) 顔あげて (弥) (だいじょーぶ?)
(雅臣) 側にいるから (弥) (僕も!)
(弥) フルーツのキャンディ 笑顔になるおくすり
(雅臣) 処方箋は 君のために Smile so sweet

(2人) My Sister
(雅臣) めちゃくちゃに… (弥) (だぁーいすき!)
(雅臣) やさしいだけの… (弥) (ちゅーしてあげる!)
(雅臣) ごめん… (弥) (ぎゅーってしちゃうもん!)
(雅臣) (こら! 弥!)
(2人) 哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
(2人) 今すぐに すべてを預けて
(2人) Kiss! Kiss! Kiss! I need your smile

関連するYouTube動画






関連する記事



2 to 1 雅臣&弥ver. 朝日奈雅臣(興津和幸)・弥(梶裕貴)」への4件のフィードバック

  1. 天使かよ、おまえら//////
    あれ?鼻からケチャップが…。
    ちょっと、誰かティッシュー。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。