1 to 1 棗ver. 朝日奈棗(前野智昭)

朝日奈棗(前野智昭)「1 to 1 棗ver.」

1 to 1 棗ver.

読み わんとぅーわんなつめばーじょん
歌手 朝日奈棗(前野智昭)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2014年2月26日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第7巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

なぁ…

どうすればいい 教えてくれよ
泣かせるつもりなんてなかったんだ
放っとけるわけないよ 出来るはずない
俺を頼れよ ちゃんと俺を見てろ

無理すんなよ(いいヤツすぎんだよ)
連絡しろよ(すぐ行くからな)
オマエと飲むコーヒー ずっと此処に居ればいい
俺やっぱり 強引かな?
ハート・ブレイク!

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけのキスならいいのかい?
ごめん…抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss! Kiss! Kiss! I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



1 to 1 棗ver. 朝日奈棗(前野智昭)」への8件のフィードバック

  1. なっつめん

    んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、棗さん、めちゃくそかっこいいわい、♡

    返信
  2. りなりな

    ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
    棗さんかっこよすぎる!!!!!!!

    返信
  3. まえぬ

    棗イケメンンンンンン
    ヤバいもう無理にやけが止まらない((

    超格好良いそして可愛い
    嫉妬してるとか萌えるヤバいわ殺られる

    まえぬ大好きだあああああああああああ

    返信
  4. すぬう

    棗かっっっっっっっっっっこいい///
    性格も声も見た目も・・・もう何もかもがよすぎだあ///

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。