We’re just moving 黒子テツヤ(小野賢章)

黒子テツヤ(小野賢章)「We're just moving」

We’re just moving

読み うぃーあーじゃすとむーびんぐ
歌手 黒子テツヤ(小野賢章)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:野井洋児・Lilcom 編曲:Lilcom
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年3月26日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.1 黒子テツヤ-Ignite Music-」

歌詞

数えだせばキリがない どこでどうなったから
ボクたちは今ここに立っているんだろう
キミがどんな風に 悩み、つまずきながら
それでも手放さなかった日々が

ひとつひとつ力強い後押しになるんだ

考えるよりもきっと とてもシンプルな情熱の前で
ボクたちははじまりから 逆らうことなんかはできない
We’re just moving. It’s our reason
好きだからもっと強くなりたい
大事なことに素直でいたい

それぞれが譲れない 自分を見つけながら
何もかも必然だったと言えるように
身につけたスタイルは まだ未完成なまま
終わらない進化を待っているね

誰だって人一倍の努力をしてるんだ

純粋な憧れから 広がった世界を純粋な意志で
ボクたちはひとりひとり 自分さえ知らない自分へ
We’re just moving. It’s our reason
これからもずっと追求していく
何かを責めて逃げたりしない

今は誰が見ても 到底ムリな挑戦だとしたって
残り1秒を捨てない 試合終了のブザーまでは
笑われてもボロボロでも ボクたちの時間だ

考えるよりもきっと とてもシンプルな情熱の前で
ボクたちははじまりから 逆らうことなんかはできない
純粋な憧れから 広がった世界を純粋な意志で
ボクたちはひとりひとり 自分さえ知らない自分へ
We’re just moving. It’s our reason
好きだからもっと強くなりたい
大事なことに素直でいたい

考えるよりもきっと
いつだって動かすのは シンプルな情熱
純粋な憧れから うまれた今日を走ろう

関連するYouTube動画






関連する記事



We’re just moving 黒子テツヤ(小野賢章)」への11件のフィードバック

  1. kibukibu

    テツ君かっこいい
    賢章先生めっちゃイケボ
    声に透明感がっ
    英語?の所めっちゃかっこいい//////////

    返信
  2. すか丸

    入りだしが、なんか凄く惚れました!
    この曲は、黒子くん(vc 小野 賢章さん)の声に凄く似合っていていい歌だと思います。
    関係無いんですが、現在黒バスは洛山戦の途中です。どちらも勝ってほしいという気持ちなんですけど....「 黒子 のバスケ」なので結果が...
    すみませんorz 本当、関係のない話して

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。