1 to 1 昴ver. 朝日奈昴(小野大輔)

朝日奈昴(小野大輔)「1 to 1 昴ver.」

1 to 1 昴ver.

読み わんとぅーわんすばるばーじょん
歌手 朝日奈昴(小野大輔
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2014年2月26日発売、Blu-ray/DVD「BROTHERS CONFLICT 第7巻(初回限定版)」特典CD

歌詞

ねぇ…

どうすればいい 教えてくれよ
泣かせるつもりなんてなかったんだ
そんな顔するな 我慢できなくなる
お前を守る 男になりたいんだ

笑ってくれ(謝るから!)
怒ってくれ(キライになるな!)
苦いミント・キャンディ これが恋の味なら
ちょっと沁みる ジンジンする
ハート・ブレイク!

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけのキスならいいのかい?
ごめん…抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss! Kiss! Kiss! I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



1 to 1 昴ver. 朝日奈昴(小野大輔)」への2件のフィードバック

  1. さと美奈

    歌詞を聴いてると、ドキドキする^^
    特に、「そんな顔するな、我慢出来なくなる」って言う部分が、やばい(#^^#)
    おのでぃ、かっこいい(≧▽≦)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。