ボクノオモイ 黒子テツヤ(小野賢章)

黒子テツヤ(小野賢章)「ボクノオモイ」

ボクノオモイ

歌手 黒子テツヤ(小野賢章)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:渡辺翔 編曲:森谷敏紀
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年3月26日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.1 黒子テツヤ-Ignite Music-」

歌詞

あの時感じた 言葉にできない欠落感
ただ好きでいたかった、なのに
届かない思いは ボクのチカラが足りなかったせい
二度と繰り返さないためにも

曲げない覚悟だけで 再び歩き出した

たとえどんな道でも ボクはボクの思いで
きっと見つけると きっと辿り着くと
取り戻したい心からの喜びへ
迷わないと決めよう くじけないと誓おう
諦めるのはまだ早いって 決めるのは自分だ

何かをどれだけ 信じれたかなんていうのは
あとになってわかることで
できれば思いつく可能性全部と
向き合うくらいでなくちゃ きっと変わらない

ずっと探してたボクが戦いたい場所
今日を思い切り仲間とアツくなれる場所

ここに来れて良かった 諦めないで良かった
勝利がうれしい、そんな当たり前で
かけがえない眩しさへと踏み出せる
簡単にはいかない だけどもう独りじゃない
このパスの先、同じ思いが チカラをくれるんだ

夢みたいでもいい ボクが信じよう
いつか強くなりたくて がむしゃらだった日々のまま
ここで

たとえどんな道でも ボクはボクの思いで
きっと見つけると きっと辿り着くと
取り戻したい心からの喜びへ
簡単にはいかない だけどもう独りじゃない
諦めるのはまだ早いって チカラをくれるんだ

Lalala…

関連するYouTube動画






関連する記事



ボクノオモイ 黒子テツヤ(小野賢章)」への7件のフィードバック

  1. 僕はここだよ

    黒子最高~!!!
    特に、「あの時感じた言葉にできない欠落感ただ好きでいたかった、なのに」が!!
    切ない感じがやばい。
    けんちゃんの歌声きゅんきゅんする((黙

    返信
  2. 弟子にしてください

    黒子さん! 
    その美声は、どうしたら出せるのか 
          どうか、どうか、教えてください!
    もう一つお願いが、どうか、弟子にしてください! っしゃっす

    返信
  3. 名無し♡

    テツ君の歌は全部聞きました。
    とてもかっこいい歌声でどんどん好きになります‼
    ライブをやって欲しい~。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。