セイシュンTIP-OFF! ! ~MVP高尾ver. 高尾和成(鈴木達央)

高尾和成(鈴木達央)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP高尾ver.」

セイシュンTIP-OFF! ! ~MVP高尾ver.

読み せいしゅんてぃっぷおふえむぶいぴーたかおばーじょん
歌手 高尾和成(鈴木達央
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年3月26日発売、Blu-ray/DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON 3」特典CD

歌詞

「秀徳高校バスケットボール部1年、高尾和成
背番号10、ポジションPG(ポイントガード)
鷹の目(ホーク・アイ)からは逃げられねぇぜ」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で勝ちに行こうか
熱くなんなってほうがムリ
Enjoy Playing!! 誰1人譲る気はない
目指せ NO.1 YES!! 青春のMVP

どうよ うちのエース様
ちょっと嫌味なくらいキメちゃうぜ?
王(オウ!)者に(ジャニ!)ふさわしいメンツで
ナイスカット!(ナイスキャッチ!)
簡単には行かせねぇよ

さあ プレイバック
「いいね アツイね 男だね まじで
こっちも本領発揮しますか」
もう1回
「いいわ 笑うわ しびれるわ まじで
「なかなか やるのだよ」…なーんてなっ☆」
コートの隅から隅まで 全部 丸見えだぜ

「マンマンじゃん!やる気!」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で勝ちに来たんだ
ヨユウなんて もってのほか
Buzzer Beater!! 誰の目も死んじゃいないな
狙え No.1 YES!!
オレ達がいただくぜ

関連するYouTube動画






関連する記事



セイシュンTIP-OFF! ! ~MVP高尾ver. 高尾和成(鈴木達央)」への11件のフィードバック

  1. 高尾大好き!!

    待ってました!!高尾ちゃん、やっぱりかっこいい~\(^o^)/
    真ちゃんのモノマネ似てるわ~ww
    さすがたっつん!

    返信
  2. 雨予報

    高尾くーん!!
    かっこいいですね~。いけてますね~。
    緑間君のモノマネ…(笑)

    返信
  3. 症候群

    キタァァァ!!
    やっぱかっこいいわ♡……//////
    緑間っちのモノマネ似てるのだよ。。

    返信
  4. Kuon

    緑間くんと秀徳の歌だよこれwwwさすが高尾くんwwww
    しかし美声……

    返信
  5. 黒バス依存症@モモ

    高尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💛
    待ってましたーーーーーー!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。