神々の悪戯

アニメ「神々の悪戯」


「神々の悪戯」 ストーリー

神々に、人間について教えるためある日突然、神の世界へ導かれた結衣。戸惑いつつも始まったのは神々との学園生活だった。 「人」とは何か、「愛」とは何かを神々に学ばせるうちに芽生えるのは、愛か、あるいは・・・。

アニメオープニングテーマ

1.『TILL THE END』  歌: アポロン(入野自由)、ハデス(小野大輔)、月人(上村祐翔)、尊(豊永利行)、バルドル(神谷浩史)、ロキ(細谷佳正)

アニメエンディングテーマ

1.『REASON FOR…』  歌: アポロン(入野自由)、ハデス(小野大輔)、月人(上村祐翔)、尊(豊永利行)、バルドル(神谷浩史)、ロキ(細谷佳正)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



神々の悪戯」への17件のフィードバック

  1. あわわ

    サビの部分が、ロキとバルドルしか聞こえないww
    ほそやんやっぱ歌うまいわぁ(・´艸`・)

    返信
  2. ほしがきP

    こんばんはー♪
    リクエストです(`・ω・´
    神々の悪戯のキャラソン追加お願いします♪

    返信
  3. lily

    6月18日のアポロン・ハデスのシングル曲のフルを追加してほしいです。
    よろしくお願いします!

    返信
  4. f

    できればでいいのですが神々の悪戯の月人と尊のソロ曲投稿してもらってもよろしいでしょうか?

    返信
  5. 泣き虫

    やっとゲーム買った…
    今のところ日本神話組だけやったけど…
    泣けるわ神々。
    同じブロッコリーでもうたプリと雰囲気違うなぁ。
    どっちも大好きだけど!
    神々は藍ちゃんルート的なものを感じる。とにかく、泣ける。

    返信
  6. 女神

    神々の悪戯めっちゃLOVEです‼
    みんなのハーモニー キラキラしてますね!
    ソロのとこもパートわかれたときも素晴らしすぎるッス!
    ほかにも曲増やしてほしいデス

    返信
  7. 零夜

    神々の悪戯本当に大好きです。
    永遠のファンです!!
    これからもいい曲を生み出していってほしいです。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。