神田莉緒香「boyfriend? (album ver.)」

神田莉緒香「boyfriend? (album ver.)」

『boyfriend? (album ver.)』は、2014年4月16日発売、神田莉緒香の1stフルアルバム「Wonderful World」の収録曲。自主制作CD時代の人気曲「0:00」、「くるり」をニューアレン ジ。シングル曲の3曲もalbumバージョンとして再アレンジ、再録音。その他ライブで人気の曲たちを含めたハズレなしの11曲。プロデュース・アレンジは2枚のシングルに引き続き中村タイチ(森山直太朗、いきものがかり etc.)。神田莉緒香のキャンディーサウンドな魅力がたっぷり詰まった渾身作。

歌詞

ねえ どうすれば私そこに行けるかな?
一定の距離縮まらないまま
子供扱いは嫌 だけど 前髪の向こう微かに合う目線
ああ 何度も恋してる

その優しさはたまに私を傷つけるけど 口元緩んで止まんないよ

長かった夢にそろそろ グッバイ 遠かった腕にそろそろ ハロー
notフレンド boyフレンド 君とそうなりたい そうなりたい

左側の眺めはもう君だけだって言って欲しい
特別な称号もらいたいよ

だっていま確かに右手が握られているの
誰が見てもそうミエルでしょ? 自惚れて良い?

長かった夢にそろそろ グッバイ 遠かった腕にそろそろ ハロー
notフレンド boyフレンド 君とそうなりたい そうなりたい

その優しさにもう私 傷つくことはない
口元ゆるんで止まんないよ 止まんないよ

そっと耳吹きかけて 低い声
小さなsとkの発音だけで のけぞっちゃうくらいしあわせ
さあ大きく君へジャンプだ!

長かった夢にそろそろ グッバイ 遠かった腕にとうとう ハロー
notフレンド boyフレンド もう離したりしない 離さない

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。