ユナユナ デイドリーム ユナ(諸星すみれ)

テレビアニメ「ドラゴンコレクション」ガッツ!サウンドトラックス!

ユナユナ デイドリーム

歌手 ユナ(諸星すみれ)
制作者 作詞・作曲・編曲:橋本由香利
カテゴリ アニメ「ドラゴンコレクション」挿入歌
収録CD 2014年8月20日発売、「テレビアニメ ドラゴンコレクション ガッツ!サウンドトラックス!」

歌詞

君の特技はなんですか? 私だったら「秘密!!」
マニュアル通りにはいかないよね 私は変わっているんです
つかみどころはないんですよ 煙に巻くのも得意!!
好きなときに好きにできる それが私のポジション

なんのために行くのかって
みんなか好きだからに決まってるよ
キラキラキラ ドキドキドキ いつも心は輝きたい

私はユナ 可愛いユナ 笑顔がトレードマークで
手をふって駆け出す 始まる不思議なストーリー
運命だよ 信じてもいい私についておいでよ
夢をあげるね 大好きだったらもっと! 両手を振ってもっと!
ホントは みんなに たっぷり夢を
もらっているのは私なんです 意味深なんですっ!!

宝物はなんですか? 見つからないですか?
マニュアルなんてない 気にしないでオリジナルで突き進もう
みんなタイプは違うけれど 目的なら一つ
好きなことを好きと言える そんなパーティ、いいでしょ?

なんのために行くのかって
世界を変えるために決まってるの
ワクワクワク ドキドキドキ いつも心はトキメイている

私はユナ キュートなユナ 笑顔が存在理由で
謎めいた言葉で 始まる不思議なストーリー
運命だよ信じてごらん そしたら世界は変わるよ
夢はすぐそこ みんな心がもっと 一つになったらきっと
Happy 絶対探し当てて笑っているよ
そんな仲間 みんなが大好きっ!

重なる想いは いつか一つになる
希望や勇気が溢れてくるよ 信じて前に進もう

私はユナ 可愛いユナ 笑顔が存在理由で
謎めいた言葉で 始まる不思議なストーリー
運命だよ信じてごらん そしたら世界は変わるよ
夢はすぐそこ みんな心がもっと 一つになったらきっと
Happy 絶対探し当てて笑っているよ
そんな仲間 みんなが大好きっ!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。