セイシュンTIP-OFF!! ~MVP花宮ver. 花宮真(福山潤)

花宮真(福山潤)「セイシュンTIP-OFF!! ~MVP花宮ver.」

セイシュンTIP-OFF!! ~MVP花宮ver.

読み せいしゅんてぃっぷおふえむぶいぴーはなみやばーじょん
歌手 花宮真(福山潤)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2014年4月25日発売、Blu-ray/DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON 4」特典CD

歌詞

「霧崎第一高校バスケットボール部2年、花宮真
背番号4、ポジションPG(ポイントガード)
ふはっ せいぜい気をつけろよ」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で 勝ちに行こうか
熱くなんなってほうがムリ
Enjoy playing!! 誰1人譲る気はない
目指せNO.1 YES!! 青春のMVP

どんな攻撃パターンも
全部とっくに読み切れているぜ?
実(ジッ!)際(サイ!)どっちでもいいけど
ナイスプレー(ラフプレー?)
負ければそこでゲームオーバー

さあプレイバック
「はぁ? また言いがかりかよ?
フエも鳴ってないしルール通りやってるけど?」
もう1回
「文句があるなら審判に言えっての
ま、お前らはどっちみち自滅すんだけど」
マジメなツラして歯ぎしりしながら苦しめよ

「あーあ ご愁傷様」

TIP-OFF!! 今日もパワー全開で
勝ちに来たんだ
「って んなワケねぇだろバァカ
パワーなんか全開にしなくても
オレは勝てるんだよ
どいつもこいつもイイコぶって、
反吐が出るぜ
そんなに死にたきゃ死ねよ
お前らの安っぽい青春も友情も
オレが全部ぶち壊してやるよ」

関連するYouTube動画






関連する記事



セイシュンTIP-OFF!! ~MVP花宮ver. 花宮真(福山潤)」への15件のフィードバック

  1. りっちゃん

    あれ…
    勝ちに来たんだ……ってんなわけねぇだろ、バァカ!
    あ、そう来ましたか(;^ω^)
    でもカッコいい!!

    返信
  2. 通りすがり

    前半これだれ?!だけど後半でゲスいwwwwwwwしかも歌わないwwwwwww

    返信
  3. みずたま。

    普通に歌っててもカッコいいwww
    最後の方とか語りかけられてるみたいで耳がちょー幸せ!!
    はなみゃー最高!!

    返信
  4. はなみゃーマジ天使

    はなみゃーが歌ってる!!超明るい曲を!!(歌詞はおいといて
    語りかけわかる!!ご愁傷様とか、やばかった!!
    ヤバイ本当に可愛いマジ可愛い

    返信
  5. みずたま。

    ※8のみずたま。と同じでっす!
    何回聞いてもこの曲はいい!!
    これこそ神曲!!はなみゃーヤバい///

    返信
  6. ヒャー

    花宮 ちょーかっこいー!!
    福山さん 神!!
    (後半歌ってないけど・・・)

    返信
  7. kibukibu

    えぇ?心配してくれるのぉ?まこたん優しぃ!キャッ(((((((((スイマセンした
    孝史帰参できれば宮地サンのをt(殴蹴刺轢

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。