Daydream café Petit Rabbit’s

Petit Rabbit's「Daydream cafe」

Daydream café

読み でいどりーむかふぇ
歌手 Petit Rabbit’s[ココア(佐倉綾音)・チノ(水瀬いのり)・リゼ(種田梨沙)・千夜(佐藤聡美)・シャロ(内田真礼)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:大久保薫
カテゴリ アニメ「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ
収録CD 2014年5月28日発売、シングル「Daydream café」

歌詞(パート分け)

(全員) こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの

(全員) ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん

(ココア) 扉開けたとたん 見知らぬ世界へと
(チノ) (そんなのないよ) (リゼ) ありえない
(ココア) それがありえるかも ミルク色の異次元
(シャロ) (コーヒーカップ) (ココア・千夜・シャロ) 覗いたら

(ココア) 私が (チノ) 私を (リゼ) 見つめてました
(シャロ) なんで? (千夜) なんで?
(ココア) ふたりいる? (リゼ) (うそ!)
(千夜) 困りますね (シャロ) (きっと)
(リゼ) おんなじ趣味 (チノ) (だから)
(ココア) 誰を (千夜・シャロ) (見つめるの?君でしょ!)
(ココア) 君だけ見てるよ
((千夜) これは夢 (シャロ) カップの夢
(チノ・リゼ) 飲みほして (全員) おしまい?)

(全員) いつもぴょんぴょん可能!
楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ (ココア) (ぴょんぴょんと)
(全員) 一緒なら素敵だーい!
君に言わせたいから (千夜) (言いなさいっ)
(全員) こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ (シャロ) (ぴょんぴょんと)
(全員) 簡単には教えないっ
こんなに好きなことは (ココア) (好きだってことは…わわわ!)
(全員) 内緒なの

(全員) ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん

(チノ) 日常のなかにも 不思議の交差点
(リゼ) (それならあるね) (ココア) ありえるん
(シャロ) ありえない角度に 切り分けたケーキが
(千夜) (さすらいウサギ) (ココア・チノ・千夜) 呼んじゃったよ

(シャロ) 私も (リゼ) 私と (千夜) 驚きました
(チノ) なんで? (ココア) なんで?
(シャロ) しゃべるウサ? (ココア) (まじ!)
(チノ) 困りました (リゼ) (熱い)
(千夜) お茶を飲んで (シャロ) (そうだ)
(リゼ) ついに (ココア・千夜) (見つけたよ君への)
(ココア) 君との運命
((千夜) いいよね夢 (シャロ) 恋の夢
(チノ・リゼ) 初めての (全員) ときめき?)

(全員) 胸がらんらん歌う!
スキップしながら はにかんで誘ってよ (千夜) (らんらんと)
(全員) 一緒なら無敵だーい!
本音かくせなくなる (シャロ) (本音だっ)
(全員) あしたらんらん希望?
今すぐがいいな はにかんで誘ってよ (リゼ) (らんらんと)
(全員) 一瞬だけ耳もと
ほんとは好きなんだと (シャロ) (好きなんだつまり…ななな!)
(全員) 囁く

(全員) (これは夢 カップの夢 飲みほしておねがい!)

(ココア) いつもぴょんぴょん可能!
(リゼ) 楽しさ求めて
(チノ) もうちょっとはじけちゃえ (ココア) (ぴょんぴょんと)
(シャロ) 一緒なら素敵だーい!
(千夜) 君に言わせたいから (全員) (言いなさいっ)

(全員) こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ (千夜) (ぴょんぴょんと)
(全員) 簡単には教えないっ
こんなに好きなことは
((リゼ・千夜) いいよね夢 (チノ・シャロ) 恋の夢
(ココア) 好きなんだつまり…ななな!)
(全員) 内緒なの

(ココア) ふわふわどきどき内緒ですよ
(リゼ) はじめがかんじん (チノ) つーんだつーんだ
(シャロ) ふわふわどきどき内緒だって
(千夜) いたずら笑顔で (全員) ぴょんぴょん

関連するYouTube動画






関連する記事



Daydream café Petit Rabbit’s」への13件のフィードバック

  1. メリシア

    やっぱいい曲だよ~♪ほしいけど買えないから・・・本当にありがとうです♪あとやっぱ皆可愛いなぁ・・・♪

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。